OCNモバイル、楽天潰しプラン発表、「iPhone対応の音声SIM」が月額500円 | でも遅いんでしょ? | 俺1日110mbのプラン使ってるけど問題ないよ 遅いとか言ってる奴はどんな田舎住んでんだよ
http://2chnewsblog.blog.jp/archives/1078850187.html


【苦言】共産党穀田恵二氏、皇籍復帰に物申す!!!.....
http://www.akb48matomemory.com/archives/1078679534.html
黙れよ、共産国に亡命しろ

 

【速報】フジ & 日テレ、完全にアウト!!! これは終わったwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://exawarosu.net/archives/25921366.html


LINE社、自治体に「個人情報は日本で管理」と説明していた! 自治体「説明と話と違う!これでは虚偽ではないか!」
http://mizuhonokuni2ch.com/65439
一人500円として8000万だから400億、ソフトバンクの負債が20兆だから潰すためには一人1万円程に設定すれば行けるな

 

日本企業「LINEのサービスを止めるつもりはありません」みずほ銀行日本郵便その他
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-67967.html

 

ひろゆき「つまりLINEのトークは暗号化してあっても運営等がメッセージを閲覧できる」
https://netouyonews.net/archives/post-83822.html

 ひろゆきが正しいな

金髪豚よりは遥かに、あいつこの件に何も言っていない

 


外に出る唯一の道“閉鎖” 住民に怒り橋の持ち主どんな言い分?「善意で通らせていたのが仇になった」
http://mizuhonokuni2ch.com/65418


富士山五合目レストハウス全焼「暖を取るため」徒歩で登り侵入したトンキンの信田良太(27)逮捕
http://2chnewsblog.blog.jp/archives/1078849243.html

 


韓国人ライター辺真一氏「中国は韓国に経済制裁しているが次は日本の番かもね。このままでいいのか?」 | 日本が韓国に経済制裁する番ですね!
http://2chnewsblog.blog.jp/archives/1078842697.html
いいんじゃね?いい加減工場移転は終わっているだろ
まだ残っているのは、頭がおかしい


【韓国】 私たち民族は偏狭ではない。日本が謝れば許すことができる
http://gensen2ch.com/archives/84337475.html
日本は誤ったから、もう相手にしないよ

 

【噂】ニチレイの新型自販機がくるらしい!!べっ弁当やんけ
http://otanew.jp/archives/9671363.html


【悲報】ゴーイングメリー号、ナマコ800kgを密漁し逮捕wwwwwww
http://inutomo11.com/archives/25484716.html
海に流してしまえ


ハウス栽培からイチゴやほうれん草が盗まれた!泥『野菜買い取って』産直売場「生産者番号は?」泥『へっ?』 → 結果・・・
http://minnano-syuraba.ldblog.jp/archives/1078346160.html


日本最北端の食堂の「もずくラーメン(1200円)」www
http://gfoodd.com/post-157875
もずくの養殖量の都道府県ランキング(平成30年) | 地域の入れ物
https://region-case.com/rank-h30-culture-mozuku/
もずくの生産量って・・・


納豆と醤油「しゅき♡しゅき♡」???「俺も混ぜてよw」←許される食べ物
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5248707.html
納豆をバターで炒めて、味噌で味付け


<「寿司がおいしい都道府県」人気ランキング>「北海道」「石川県」を上回る圧倒的1位は?
http://gfoodd.com/post-172902
石川うまいかな?


【画像】「焼きたて!!ジャぱん」の続編、めちゃくちゃすぎる
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-42462.html
もう訳分らんな


私「なんで名前を間違うんすかw」 教師たち「昔の教え子にそっくりなのよw」 私&友人「なにそれ会ってみたい」 → 人生変わる
http://sk2ch.net/archives/52369
面白い

 

【思想】カズオ・イシグロの警告が理解できない、リベラルの限界★2
https://incident-wo.com/post-35647/
幸福は相似形を描くが、不幸には多数の形がある
不幸とは、自分よりも豊かな人間を知ることである


ポリコレを振りかざすリベラルって、幸福な人間を引きずり落とす事に必死になっていて、
実は自分達が不幸な人間よりも幸福であると見下していると気が付いていない

 

【悲報】アシックス「中国の領土と主権を断固として守り、中国に対する一切の中傷やデマに反対する」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1976688.html


【!?】中国政府「国際ルール順守に関し中国は模範生、優等生で、米国はおそらく劣等生」
https://www.honmotakeshi.com/archives/%e3%80%90%ef%bc%81%ef%bc%9f%e3%80%91%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e6%94%bf%e5%ba%9c%e3%80%8c%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%ab%e9%a0%86%e5%ae%88%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%97%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%81%af.html

 

【朗報】中学の技術の授業で作らされるラジオ、最新型はBluetoothにも対応してしまう
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5249198.html
ハンダ付けはチリトリだった、小学生の頃にハンダ付けは習得していたので意味はなかった


客「チェイサーください」ワイ「?」客「あの、チェイサー」ワイ「”水”でよろしいですか?」
http://www.gurum.biz/archives/100167845.html
クレスタではダメですか?