立ち食いそばのかき揚げにサクサク感求めるヤツwww
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-18588.html


【朗報】あのCore i5を上回るCeleronを搭載したノートPCがなんと4万円以下で発売
http://www.jisaka.com/archives/37491822.html
アフィのいいかもしれない

 


毎日新聞】同進会会長・李鶴来さん死去96歳 韓国人元BC級戦犯の政府補償求め活動 自宅で転倒 頭打ち入院していた
http://www.wara2ch.com/archives/9672829.html
何で祖国に帰らなかった?
BCは捕虜虐待の正真正銘の戦争犯罪者だろ
ゴボウ食わせて虐待はおかしいけどな


蓮舫、安住国対委員長が怒る 「法案審議に応じてないことを『審議拒否』と報じるのはおかしい」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-18033.html
サボり


立憲民主党原発ゼロ社会めざすやで!」と夢いっぱいの政策を明記 基本政策の最終案まとめる
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-18036.html
チョクトの太陽光のツケがまだ残っているのに、どうやって財源やら安定電力供給をするんだ?

 

那覇市孔子廟を設置した団体に公園使用料3000万円請求へ 「多額すぎて困惑」
http://mizuhonokuni2ch.com/65293
嫌なら払わなければ?収容されて終わりだけど


世の中「させていただく」だらけ 敬意のインフレをどう捉えるべきなのか?
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1985731.html
これにカタカナ語を混ぜれば訳の判らなさが数乗になる


USBの種類増え過ぎでワロタ
http://burusoku-vip.com/archives/1979695.html
miniの種類も数多くあるが、知ってる人間少ない


ラーメン店「1杯1000円以上は高いと考えるのは時代遅れのジジイ 町中華の安さを求める化石頭」
http://ramen2ch.com/blog-entry-11171.html
40年代と、50年代プラザ合意の後が無いのが胡散臭さ満載だな
消費者物価指数に対しての%出してないし、印象操作乙としか
やるならば最低限、小麦の価格と並べてからだろ


【急募】つけ麺がラーメン界で覇権を握れない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://himasoku.com/archives/52145028.html
藤本君よりラーメン禿の方が正しいんや
そのくせ、ラーメン再遊記では普通に商売になると言う所が好き


グルメ漫画「要するに油そばは将来性あるボロいメニューなんだよ」
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-16622.html
これつけ麺の時にも言ってれば


【らーめん再遊記】醤油、味噌、塩、とんこつを凌ぐようなラーメンの開発
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-18020.html
進化の流れの中で、カロリーの増大化とそれに逆らう野菜の増加はあると思うんだがな
ただし、マシマシは無しで


出身地の名物食ったことないやつwwwww
http://www.gurum.biz/archives/100167865.html
新潟の名物って何だろう?
大体の物は食っているが、鯛の子漬けとか地域限定系は食ってないな
かなりレアで食ってみたいのが、佐渡のフグ卵巣の酒粕
知名度がほとんど無い


【衝撃】暇な専業主婦と思われてる私の正体は…生活保護や母子手当不正受給してる奴らを通報するのが大好きな正義の味方なんだけど・・・
http://kijyokatu.com/archives/25914353.html
いいぞ、もっとやれ


コンビニ1店舗当たりの廃棄ロスは年間468万円。1日のおにぎりの廃棄は平均18・9個 総菜や弁当の消費期限延長に本腰 食品ロス削減図る
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-68035.html
売り切りできる数だけ注文できるようにしろよ、でなければ廃棄分は集計してエリアマネージャーやフランチャイズ側の給料から差っ引け

 

韓国人「韓国には260年を超える自生の桜が生えてるので、桜は韓国が起源です」
http://kannyu.blog.jp/archives/9217450.html
神代桜は2000年だな
そもそもコノハナサクヤヒメが桜であると


電通案件】「100日後に死ぬワニ」配信、サクラ疑惑…「botを使っていた可能性」にネット民失笑
https://mona-news.com/archives/85469361.html
いつもの事


【京大】仏教経典学んだAI、悩みに答えるシステム開発
https://mona-news.com/archives/85454961.html
アナンダだと思うんだが?


上司が車買っただけで女性社員に「独身なのにデカいミニバンなんか買って馬鹿じゃない」って陰口叩かれててワロタ
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1985680.html
ハイエースバンなら荷物運ぶのにいいよね
乗用ならワゴンだろ、なのにミニバンとか言ってしまう馬鹿ども


婚カツ女子「好きな食べ物を聞いたらオムライスとかハンバーグ……なぜまともな男がいないの(泣)」
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/55598519.html
トンカツ女子に言われてもな


ヘッドホンのケーブル換えたら音変わるって言ったバカ出て来い!!!!
http://matometanews.com/archives/2003180.html
正しいw

 

立憲民主党北朝鮮のミサイルは、イージスで対処できるのか」 岸大臣「明らかにする事は【我が方の能力を示す事】になるので控える」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48898847.html
さすが韓国のために政治家になった人間は違うな
此奴が凄いのは、金と女関係で他の党員と違ってボロ出してない部分
裏は多分多数あるだろう

 


花王、「美白」の表現を撤廃 黒人差別への抗議運動を受け 国内初
http://waranote.livedoor.biz/archives/57857892.html
美黒で売ろう
歯はお歯黒出してね
それと鈴木その子さんに謝れよ


【画像】警官が刃物持って迫るキチ●イを撃つ理由と足を狙わない理由がこれ
http://itaishinja.com/archives/5248791.html
一発だけなら誤射だから

 

日本はFAXでの受発注を辞められない模様
http://military38.com/archives/55611936.html
羽だけわかると便利なので、取り合えず手書きでFAX送ってはよくある
言った言わないとか、間違え無くなるから
後でPDF版と差し替えるんだけど