【画像】ラッセンの4コマがや ば す ぎ るwwwwwwwwwwww
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68855198.html?1619167833#comment-53
お前を消す方法でFA

 

【悲報】新入社員さん、親を侮辱したマナー講師をボコボコにしてしまう
http://kokopyon.net/blog-entry-47482.html
新入社員が正しいだろ


令和納豆漫画「埼玉はダサイタマと揶揄される存在のくせに関東の3番手ヅラしてる県」
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-18663.html

 

アニメの曲って時には局を超えてニュースとかで使われるけど
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-9345.html
エロゲが多い印象
昔のアニメとかだと気が付かないと思っている可能性もあり

 

人が酢豚のパイナップルを正当化する時に必ず出てくる常套句
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-17582.html
この漫画のセレクトに悪意を感じてしまう

 

オッサンになっても頭の中が中学生みたいなヤツいるよね
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-18250.html

 


コロナ下に便利かも

漫画「新商品を考えました。自動で喋ってくれるマスクです」
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-16578.html


【炎上】車椅子クレーマー伊是名夏子、嫌がらせで来宮駅に行ったことが電車の時刻表からバレてしまうwwwww
https://mona-news.com/archives/85641970.html
東京からなのになんで小田原駅にいるのwwww


料理界最大の謎「アク取り」 大して意味が無いんじゃ…
http://okanehadaiji.com/archives/10370835.html
気になった分だけ取る、これでいいよ


御坂美琴(14)、佐天涙子(13)←これwwwwwwwww
http://aaieba.livedoor.biz/archives/57428059.html