読了

天華無敵!5 ひびき遊
桐原いづみの絵が結構変わったと思った。ネタとして買っているので話の内容は比較的どうでも良かったり
精書編は終わりで、ドラゴンももう話に関わらない気がする
美味しそうなネタを使わずに捨てるのがこの人のクオリティなんだろう
そろそろ終わるかと思ったけど、まだまだ続く。

ご愁傷さま二ノ宮くん2 鈴木大輔
劣化まぶらほの続編と思って読んでたんだけれど騙された(誉め言葉)
単にヒロインの引き立て役と思っていたお嬢様がいい味を出している。
南の島でのベタ展開には苦笑するしかないのだけれど、馴染属性まで出してくるとは予想外だった
設定は一部無視してしまった部分があるけれども、面白かったんで可