雑記 どーでもいいこと

http://www.nikaidou.com/column01.html
>こういうとき、地元の暴力団は国民のために活動すべきでないかい?暴力団自体が今回の建設などで利権にあやかっているのもわかるが、国民という弱者を助け、官僚や利権構造の総元締めを叩くくらいやる男気があってもいいだろう。任侠道はもう無いのかね。トヨタの回りをまわっているだけじゃ、男が廃るよK会さん。暴力団もカネカネカネかい。情けない世の中だ。

うさんくさいとは思っていたけれど、暴力団を出してきたよ(笑
大昔は金を払う事によって警察機能を一部果していたから高いにしろ存在意義があったのだが、殆んどの人間がまともに税金を払って暴力団対策法が成立してからは暴力団の意味なんて全く無くなったと気が付かないんだろうか

これからの右翼は漢臭いのを消す為に萌えを入れないとね。きつめの美人が黒い服を着て、演説していて野次が飛んだら対応できなくて涙ぐんで訳のわからない反論をしてきたら萌えるじゃないか。
地元で右翼がなにやら叫んでいたが、声の出し方を練習していのか?彼らが何を言っているのか聴き取れない演説だったので大笑いして思いついた事なのだがなー