読了

久しぶりに感想でも。
わたしたちの田村くん電撃文庫 ISBN:4840230668
「うさぎホームシック」の方は昔似た様なことがあったので感情移入してしまった。
「氷点下エクソダスツンデレではなくツンドラと書かれていて???だったが、ツンドラで正しかった。
中学生から高校生ぐらいの無意味に全力で突っ走っている時ってこんなものだろうなと思い起こさせてくれた。
最近特殊な事件が起きない日常系の話が増えていてエエのう
お薦めデス

彼女はミサイル 須藤項 MF文庫J
よくわかる現代魔法と違った意味でアキバ系な作品
オチはなかなかひねってあってGOOD。しかし、斜め上すぎるが(笑
最初は幼馴染モノかと思っていた
脇役の2人がもう少し書かれていても良かったかな?