しばらく前わらった書き込み

●スレを立てるまでもない質問・疑問・雑談133●
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1126106543/

494 名前:イタイヨー[sage] 投稿日:2005/09/13(火) 19:34:33 id:a3vsS/VH
ところでオマエら聞いてくれ。コンビニで氷買ったんですよ氷。
富士の何とか氷とかいって、
かち割り氷みたいなのがポテチくらいの袋に入ってるやつ。
で、暑い最中を運んで融けかかってたんで冷凍庫に放り込んでたのを、
後になってコップに入れようとしたら、氷同士がくっついて、
ひと固まりになって袋から出せない。で、魔がさしたね。
テレビでプライド観てその気になってたオレは、
その氷塊を砕いてやろうと袋に鉄拳を炸裂させた。
バカだったよ。
後でわかった事も含めて、その瞬間の出来事をドラクエ風に表すとこうだ。

○○(漏れ)に痛恨のいちげき!
第3指(中指)基節骨は砕け散った!!
第4指(薬指)基節骨にヒビが入った!
第3指(中指)中手骨は折れてしまった!
第4指(薬指)中手骨は砕け散った!
第5指(小指)中手骨にヒビが入った!
有鉤骨は砕け散った!
第2指(人差し指)は腫れて動かない!
第1指(親指)は腫れて動かない!
○○は全治2ヶ月のダメージを受けた…

そのまま氷で冷やしながら病院に行きました・・・。
片手でキーボード打っててもジンジンと痛い。
みんなも気をつけような。