ネット右翼に分類される私w

しばらく前に流行った左右判別サイトだと左にしかならなかったけれどもそんなものでしょう

中核派のピンボケネット右翼分析第二回 「つくる会街宣右翼は同じ」
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50169926.html
見事なまとめです
これ以上何を言うことがあるだろうかwww

普通に彼らをかまって遊ぶのは「反反日・反左翼」だわな
何しろ反応が面白い
国内勢力でも矛盾する主張やら、自爆としか思えない意見やらetc
国外では永遠の10年とか、「あなたの言うアジアってどこの国かしら?」みたいに一部を針小棒大に拡大しているものばかりだし

さらにジョークスレで大量虐殺を行っているので、謝罪と賠償を(ry

ENJOY KOREAやハン板に流れ着いたのは何時だったかな?
中越震災以降でBLOGを知った後なのでここ1年以内なのは確かなんだが思い出せない