読了

先輩とぼく0
著/沖田雅 イラスト/日柳こより
お約束を崩しつつ書いているなと思た。今回は過去話で回想がメインでありながら、今も書いている辺り各キャラ掘り下げの巻。だがそれぞれのキャラがよ立つようになっていてGJ!
一番笑ったのはカラーでのタッキー編だったが

乃木坂春香の秘密(3)
著/五十嵐雄策 イラスト/しゃあ
え〜と、これは月花をとを超えるベタだと考えていいのだろうか?
お約束の2乗ですでにベタベタ杉。萌えって何?と言う人間へ最初に渡す本としては(・∀・)イイ!!のかも知れない
キョウハクDOG’s 1 (1)を読んだ時、乃木坂春香の秘密を捻っただけかと思っていたらその2人が今回出てきてるし・・・
一番の謎は信長が何者だろう?な部分だが