特定アジア


【韓国】対馬は今「小さな韓国」[01/10]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1136863261/
くるな、対馬は神話の時代から秋津島の一つだ


【国内】「在日」の軌跡を紹介 写真展「在りし日の記録・家族の肖像」[01/10]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1136862732/
とっととカエレ!!日本人がいつまでも優しいと思っているなよ


朝鮮日報/社説】香港の司法当局まで脅迫する民主労総、〜警察の盾を奪ったり角材と鉄パイプを振りかざして [1/10]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1136865175/
好きにしたら?次は鉛の弾が飛んできて、捕まった後は地上の楽園送りだろうし


日本マンガ「将太の寿司」、経営必読書として注目浴びる
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/18/20041118000067.html
何でも寿司で解決の漫画を経営必読書ですか…
そりゃあ顧客ニーズに答えるだけなら良いけれど、コスト無視してりゃぁドツボだよ
そー言えば、最後は韓国変だったな。あの漫画は


それよりも、職人気質の方を学べよ_| ̄|○


【中国】中国近海、垂れ流しで汚染深刻[01/10]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1136864815/
中華思想は中央の腐敗が外に広がるのが問題


【韓国】ウォンの上昇は急過ぎる、必要な場合は措置をとる=韓国財政経済省次官[01/10
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1136874470/


150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2006/01/10(火) 16:22:02 id:ben3wdUD
山岡「今日は『究極の笑い』を教えてやるよ。」
栗田「ここは巨大掲示板2ちゃんねるね。わぁ、すごい板、スレッドの数。どれを見ようかしら。」
客A「今日はバカニュースを見るぞ!」
客B「ワシは痛いニュース+じゃ。」
山岡「まったく、情けない連中だ。そんな定番ばかりとは。」
客B「何だと!? 失敬な!」
客A「な、ならお前は何を見るつもりだ。」
山岡「まぁ見ててください。親父、ハングル板を頼む。」
栗田「えぇ!?」
山岡「ハングル板というのは今までの板にはないものがある。そのかわり周りから白眼視されているんだ。」
客A「バカな・・・そんなものが面白いハズがない!」
客B「笑いの定番はあくまでボケと突っ込みだ。韓国の笑いにはツッコミが無く、ボケ倒ししかない事を知らんとは…」
栗田(お客さんたちの言う通りだわ。ハングル板だなんて。山岡さん、どうしてしまったの?)
山岡「ご高説は十分です。まずは読んでもらいましょう。」
客B「まったくバカバカしい…こ、これは!!」
栗田「山岡さん、すごいわ! アハハハハ!これが究極の笑いなのね!」
客A「おどろいた。すぐバレる嘘…予想の斜め上…これが同じアジアの国の出来事なのか?!」
山岡「余談だが韓国は真面目にやってこれなんだ。まあ日本人には真似できないね。」

雄山「これが究極の笑いだと? 士郎、お前はどこまで情けないやつなんだ。」
山岡&栗田「海原雄山!!」
雄山「お前は今、重大な過ちを犯してしまった。」
山岡「何だと!?はっ…まさか…」
雄山「いいか、実はハングル板は究極の至高の笑いでは無いのだ。」
山岡「くっ…では雄山、お前の言う至高の笑いとやらを言ってみろ!」
雄山「まだわからないのか、士郎...
   至高の笑いとは共通意識の上で依存しあえる事が基本なのだと。」
山岡「まさか、雄山...!?」

155 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2006/01/10(火) 16:23:06 id:ben3wdUD
雄山「店主、東亜news+板を頼む」
山岡「東亜ニュースだと!?ふざけるな!そんな酔狂者達が集う板が至高だと...!?」
雄山「みなさんは東亜ニュース板を読んだことがあるかね?」
客A「ふざけるな!!あんな無茶苦茶な板のスレなど読んでられるか!!」
雄山「まだ分からぬか!!士郎!お前も非常識を演じる常識者の評判などを信じているとは
    究極の笑いも所詮その程度のものか。」
雄山「東亜ニュース板の醍醐味は、韓国ネタで笑いつつ、中国ネタで恐怖し、北朝鮮ネタで憤慨する
   その中でどこか斜め上を探す所にある。笑いはあらゆる感情を包括してしまい、
   矛盾しているようで全てが無駄でない。短絡的に特亜を笑い飛ばすだけとは言語道断。」
栗田(確かに海原雄山の言う通りだわ。現実の話なのに、どこか物語のようでいて、一流の芸人の見本市のようでもある。
    この板には喜怒哀楽全ての感情が存在し、その全てが笑いに繋がっている!..)
山岡「く…こんなもの こ、これは…。」
一同「こ、これはすごい…」
栗田「ほんとに感心するわ。韓国、北朝鮮、中国。まるでボケにボケを重ねるかのようにボケ倒してる・・・
    ツッコミの日本が無視すればするほど、ボケはここまでエスカレートするのね。こ、これは笑いのテーマパーク!」
雄山「ハッハッハッハッハ、士郎!お前も今日から東亜news+で笑いの基本を学んだらどうだ!」
山岡「くっ…」

美味しんぼでやる辺りがポイント高し