読了 「感想変」

富士見ミステリー文庫
楓の剣!
江戸時代のふいんき(何故かへn以下ry は感じられる
ミステリネタが魔法(と言うか陰陽道)なのを除けばミステリかつL・O・V・Eです

エクスプローラー
楽しめたけどある意味微妙。TAMARASEの設定に近い部分があるけれども、短編の連続的な感じで続ける以外は考えられない。

BLACK JOKER −少女たちの方程式−
主役の立ち位置が最初には判り難いのが導入で損をしているかな?
人死が少ないようにしてるのは良いかも
ただ主役が最強過ぎる
もう少しピンチに陥るようなら楽しめるのかも

ぼくのご主人様!?
L・O・V・Eな作品
トランスセクシャル的な部分があるけれども、これは男女それぞれが性別が入れ替わるって所がポイントかな?
最後までこれでどうやったらハッピーエンドになるんだろうとは思っていたが、そんなどんでん返しをしますか…
ミステリじゃないからこそ出来る展開ってことで