酔っ払いの戯言

酔うと自分の体の制御が上手く出来ない人間が多いが、これは酔った状態に慣れていないから自分の体の制御を出来ないのではないだろうか等と思ったりする。自分の体であればその状態に対してフィードバック可能なのだから、酔ったの状態でも普通に動かすのは可能だと思う。
例えば正座をしばらくして立っ時だが、慣れないとほとんどの人間が足が痺れてよろめくと思う。
しかし、正座に慣れた人間はすぐに普通の動きが出来る。これは正座に慣れている以外に血行が良くない状態での足の動かし方を知っているから問題無く動けるのだとは思う。

私は、酔っ払った時は千鳥足になっていると気が付いたときには自意識で真直ぐ歩くように考えている。
ただ、それを出来なくなるとグダグダだが
思考すら無くなって、条件反射で会話をしているらしいし