「お前は何を言っているんだ?」
>「9条を『武器』にして紛争の調停や仲介をやる。(調停や関与で犠牲者が出る)リスクは覚悟して引き受けようとの立場だ。夢見る乙女のような話はしていない」。

なら特定アジアにも平和憲法を普及させてくれ

「竹島が日本固有の領土なのは事実。国として毅然(きぜん)とした対応をすべき」
前原も言うようになったな
この点だけは評価してやろう。
小選挙区での投票できる人間が民主しかいないって問題もあるので

もうね氏んだらいいと思うよ
相変わらず斜め上
どうせキムチも中国産野菜も買わないからいいけど

母国との懸け橋に・・中国人に殺害された日本人の遺族 留学生へ奨学金を贈る
どこをどう考えればそんな結論に辿り付くのか理解不能

【韓国】「ホクロを冷やかした」〜6歳の子供の顔を殴る[3/6]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141618387/
韓国人らしい事件ですね

【中国】広州で死亡の男性、鳥インフルエンザ感染を確認[03/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141579987/
命が安い国だから回りから非難されるんだよ
アウトブレイク起きたら中国からはほとんどの国が人、物の流通を禁止するんだぞ
政権についている人間が逃げようとしても来るなと言われるだけだ