島根県竹島の新研究」無料配布のお知らせ

http://www.pref.shimane.jp/section/takesima/to04.html
 この冊子は、昭和43年に亡くなった元島根県職員、
田村清三郎氏が執筆し、昭和29年に刊行、昭和40年
に改訂版が、平成8年に復刻版が出版され、竹島に関し
ての韓国側の誤った主張に対して、古文書や国際法
照らした説得ある内容となっております。

 この冊子をご希望の方は、送付代金のみご負担いただ
き、何冊でも冊子代金は無料で配布しますので、下記に
よりお申し込みください。

○返信用の封筒(A4判が入る大きさの封筒)
冊子送付先の郵便番号、ご住所、お名前をお書きいただき、
下記の切手をお貼りください。

○1冊…290円 ○2〜3冊…340円 
○4〜5冊…450円


福田康夫の伝説
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10012508697.html
◎上海総領事館の自殺問題を握り潰したのは、時の官房長官福田康夫

あんた責任取らんのか <´A`>

◎「日本国憲法の改正は中国、韓国の理解を得ないといけませんね」 

自国の憲法改正において他国の意見をきく国なんてあるんか <´A`>

-

◎「アジア外交を重視します」

あんたのいうアジアって中国と南朝鮮なんだろ <´A`>

◎「靖国神社参拝は中国、韓国の事も考えなければ」 
「8月15日の靖国参拝は中国の反発を招く、13日なら問題ないと中国は言っている」
小泉首相に伝える。結果はご存知の通り。

ガセネタかよ、ひどいね福田康夫って言う男 <´A`>

蓮池薫さん達を北朝鮮に帰せと主張。

◎撃沈した北朝鮮不審船事件の引き上げに反対。

                                                                                                                      • -

福田康夫官房長官のとき

-

「公人である小泉首相が私的な、個人的な気持ちを込めて参拝したということだ」と指摘。
「首相も私的参拝だと認識している」と強調した。

-

首相が参拝に公用車を使ったことについては「安全確保のためで、警備上の判断だ」と語った。
-
このように、福田は、靖国私的参拝を国内法上合法だと言う見解を示している。
したがって、今日彼が、参拝に反対する理由は、
-
中国や韓国に言われるからという事だけなのである。

                                                                                                                      • -

「家族」光文社
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 著 P318
ハツイはそのとき福田康夫官房長官に食ってかかった。
「こんな紙切れ一枚じゃなくて、ちゃんと全員のいるところで発表したらどうなんですか」
そのときの福田長官の言葉。いまも忘れられない。
「うるさい!黙りなさい!あんたのところは生きているんでしょう」
いったいこの人は何を考えているんだ。人の命をこんなにも軽く考えているのか。
そう思ったら、悔しくて悔しくてハツイは声を上げて泣いた。あの日以来、
「テレビに出てくるあの顔を見るのもいやになった」

「奪還」新潮社 
蓮池透 著 P174
「黙って聞きなさい。あなた方の家族は生きているのだから」 
福田官房長官はそう言って、両腕でわれわれを押さえつけるような仕草をしました。
まるで、なぜ自分たちに感謝しないのか、とでも言いたげな口ぶりでした。

売国奴だなぁ