観察中

獲物の発言


sakimi さんのコメントは「捏造だった場合は」ということだったのですが、そこで突然「一から作ったという意味の捏造ではない」と言われても困るし、「元々あったメモ帳(本物)と元々あったメモの切れ端(本物)はどちらも本人が書いたものらしいが、別の場所にあった切れ端を、あたかもメモ帳の当該ページに元からあったように挟み込み昭和天皇がその時期に言った言葉のように印象操作しようとした」のが日経新聞社だという話でしたら、「31歳の若手社員によるインサイダー取引報道の注目度を引き下げることという目的との関係で不釣り合いなリスク」であることは否めないのではないかと思います(ニュース番組や新聞での取扱いを見てもわかるとおり、確かにすごい特ダネではあるものの、それ以外のニュースを全て押しのけてしまうほどのものではないので、31歳の若手社員によるインサイダー取引報道の「注目度を引き下げる」程度の効果しかないことは予想できたわけですし。)。

Rédigé par: Hideo_Ogura | le mercredi 26 juillet 2006 à 23:02

平田さんが水面を乱してくれたためなのか、針に食いつきそうなので暫く静観