「大日本同胞社」と「堀米正廣」について

小倉秀夫氏が良く判らない理由で消した部分

>どうしても具体的な名称を言いたいのであれば、自分のブログでエントリーを立ち上げて、そこからトラックバックを送って下さればよいだけのことだとは思うのですが。

飛ばしたました
でも、即座に反応するってことは、小倉秀夫氏にとってよっぽど痛い部分を突いたんでしょうね

>現段階では不確かな陰謀論を具体名とともに押し付けられても困ってしまいます。

コメントスクラムが匿名の人間による共謀だとか、自分にとって否定的な人間を「匿名の卑怯者」だの「ネットイナゴ」だのレッテルを貼る人間に言われたくはありません。

>問題が顕在化したころには、ISP側でアクセスログを消去してしまっていそうです。

その時は別の書き込みからトレースされては如何ですかw

追記
1行目で敬称を付けるのを忘れたままトラックバックしたことをお詫びいたします
m(_ _)m

さらに追記
名前まで間違っていました
謝罪と共に;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン