メモ[雑記]

ハルヒ公式隠しのまとめ 08/18 「夏休みの課題!」追加
http://smallassassin.blog67.fc2.com/blog-entry-193.html


自宅でビール飲む時のおつまみ人気1位は?
http://guideline.livedoor.biz/archives/50650738.html


172 : ◆yXDnqpYtKk :2006/08/18(金) 17:31:48 ID:a+2BfczH0 ?2BP(401)
ここまでキムチゼロ
うむ、キムチはビールのアテにならん罠


移植の彩花ちゃん、死亡から3カ月…余った募金をみらいちゃんの親に寄付
http://guideline.livedoor.biz/archives/50652364.html
全額寄付しろ
人の善意に縋るのはかまわないと思う。ただ、受けた恩は他の誰かに返さない奴は屑だ。
他力本願でも、阿弥陀仏様の存在に気が付かなければ救われないのですよ


以下、科学教信者としての発言
移植医療って一時鎬でしかない
その後の苦労も多いし、免疫抑制剤が手放せなくなるのが最大のデメリット
疫病の流行か何かがあったら真っ先にやられて死にます


再び戻って
「生・老・病・死」の四苦は人生と切り離せない友でもあるのでしょう


笑った「木走日記」から
[主張]職人芸を誉れとする平和的な国もそう悪くはない


<結論>世界で読まれているのはファンタジーばかりである。
でもコリアンジョークに勝てるものはそう多くは無い
犯島の存在もファンタジーなら良かったのに