ニュース



ベンガラのふるさとを訪ねて

先人の探求心を再発見できる「吹屋ふるさと村

ヘンな日本語表示の食品

アメリカで見つけた変わったもの〜その2

サイト上の記載で名誉棄損「刑事」裁判

表現の自由と法制度を考える
おもしろかったんでメモ

今日のトニオ


「死ぬ死ぬ詐欺」問題で見えてきたこと

統計的な数値ではなく目の前の命を
fw0さんに完膚無きまでに論理を破壊されたのにまだ言ってる
心情に訴えたいならば、それなりの行動をしないといけない
同情ではなく反感を買いたいならそれで構わないがw

コメントの8で音羽理史がトリオジャパンの関係者だって書き込みがあったようだが
音羽理史はトリオではなくトニオです

追記
2ちゃんねらーと 救う会が初の「対話」



市民メディアとして、北朝鮮に真剣な抗議を

核を拠りどころにするのはやめよ
そーですね75万$の説明も碌にしてないし


【トラベル】霊興島へのロマンチックな秋の旅

おいしいコノシロと美しい夕暮れを満喫する
>「コノシロを焼く匂いで、家出した嫁が帰る」ということわざがあるほど、秋の味覚の代表格といわれています。
日本では人を焼く臭いと嫌われていた
文化的に全く違うんだから兄の国とか言うな



ちょいワル国家の生きる道

白黒つけると戦争になる

北朝鮮の漁船が入港する港から、テレビ中継があった。ようやく、経済的なつながりができた輸出業者の苦渋に満ちた表情が映し出されていた。
「船が入らなくなれば、飯が食えなくなる」(毎日新聞
その声に、どう答えればいいのだろう。
空気読んでなかったのが問題じゃねえか?
それよりもこいつら在日だろ



聞いて呆れる「日刊ゲンダイ」北朝鮮擁護の理屈

「北の核開発は日米の強硬路線のせい」
だってヒュンダイだもん


亀田選手の「ガン少年」は実在するのか?

病気の子供はいなかったんだのオチでよろしく