ニュース

書式を変えてみるTEST





『愛国の作法』を書くということ 【動画】

姜尚中氏がオーマイニュースとインタビュー

 「他にも、在日である自分のような人が愛国について書くというのはちょっと奇異なことでしょうが、(そういう自分だからこそ)愛国の作法というものを書くことに意味があるのではないかと考えました。『じゃあ僕の考える〈愛国〉を……』と思ったのです。『愛国の作法』ですが、これは私の愛国論みたいなものなんです。みんな〈愛国〉という言葉はもちろん知っていて、いろいろ解釈しているわけですが、愛国の中身みたいなものをもっと考えるべきではないかと思います。つまり〈私の愛国〉という、〈私〉にこだわって、いろいろな人がいろいろ言うべきではないかなと思ったことが3番目のモチベーションです」
今日も電波記事だな
在日の愛国なら、国籍国に対する物を最初にを書け。
自分の足場を表す前に日本に文句を付けるな。
逆説的に書くと、姜の愛国は日本を貶めることによって成立していると実証可能





吉備津神社の葺き替え作業を見学した

約50年ぶりの作業が特別公開
普通に良い記事





「メディアリテラシー」という言葉をご存じですか?

メディアの情報操作に加担しない能力を向上させよう


オーマニー自身もあやしいから