ニュース

ラジオジャパンに介入か? 「しおかぜ」に支援か?
北朝鮮拉致事件を巡って
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000002932


鳩ポッポが狂っているだけなのに、それに乗せられてどうするんだ?


加藤紘一佐高信鳥越俊太郎がパネルディスカッション
「もの言う自由は今」、弁護士会がシンポ開催へ
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000002955


臭ぇぜ、こいつはキムチの臭いがプンプンするぜー
記事じゃなく宣伝だろ


「強制連行の真実」の虚実
強制連行否定論者はまともな時代考証
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000001095


オマエガナー
ツッコミ所が多すぎて何も言えないw
強制連行の被害者245人だったはずで、既に補償も終わっているはずだ


北朝鮮瀬戸際外交の果て
虎の皮を脱いで等身大になることが生きる道では
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000002903


虎の皮じゃなくて豚の皮でそ
それに虎は中国国境に放されたから、皮を剥がれるのは豚


白猿を発見した
夢中でシャッターを押した
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000002685


珍しい


タネ
陸自イラク派遣、7割評価〜内閣府調査のごまかし
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000002928


それに比べ、内閣府のやり方はひどい。マスコミは検証なしにこの結果を流したが、「7割イラク派遣支持」が一人歩きして、今後の政治動向に影響を与えかねない。
実際、「内閣府は『当初は国論を二分したが、結果的に多くの国民に理解を得られた』としている」(asahi.comの報道)。内閣府よ、世論誘導のごまかしの調査方法はただちにやめていただきたい。


マスコミが何も思わず報道した事が驚きだったり
記者の思想もバイアスが掛かっている
記者のヲチ決定