ニュース

今日のトニオ


「インターネット討議的理性」の行方
オーマイニュースとはなにか
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000003102


相変わらず論旨がわからん


やらせブログ」の破綻
正直・誠実こそがマーケティングの極意だ
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000003009

4 Hounddog(hounddog) 2006-11-14 17:14:34
内容自体は尤もなんですが……記者にそれを言う資格はないと思いますよ。


パソコンへの「脅威」をタダで防ぐ
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000002045


において、ウィルスに対する無知をさらけ出した記事を書きながら、その事をコメント欄で指摘されても謝罪も訂正もしないばかりか、自分のブログで


http://blog.mita.minato.tokyo.jp/archives/2006/10/post_347.html
http://blog.mita.minato.tokyo.jp/archives/2006/10/post_348.html


と、コメントをくれた人を「粘着君」呼ばわりし、あまつさえ自分への妬みによるものだと決めつける記者には。

まずは記者自身が先の記事における間違いを素直に認め、謝罪してこそ、この記事の説得力も増すと思います。