怒らせてはいけない人間を怒らせるのは、痴脳あるバカですよ

週間金曜日主催のキチガイ集会 「みんなー!!今日は千代田区1丁目1番地にお住まいのスペシャルゲストを呼んでるぜ!!」mumurブルログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/865380.html


手前等は日本人の心の触れてはいけない部分に触れた
未来永劫許さない
佐高信矢崎泰久中山千夏永六輔白川勝彦、石倉直樹
こいつ等とだけは絶対に敵対してやる
まずは白川勝彦からだ、住民票を移してでも抗議してやるからな
永六輔に関しては、手元にある本を全て古本屋に売ってやる



タブーに朝鮮挑戦するなら痴情地上の楽園からだろ
大川総帥、紅白に殴りこみをかけてください


でも、現状はこんな感じ
日本丸裸? 海自機密データ、Winnyのウイルスでネット上にばらまかれる (その20) 今度は沖縄の空自がWinny
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/11/winny20winny_70aa.html


お前等だけが頼りなんだから、もう少し国防を担っている意識を持ってくれ


ちなみに、白川勝彦はこんなことをされている
白川勝彦Web 政治理念 忍び寄る警察国家の影
http://www.liberal-shirakawa.net/idea/policestate.html
当時は同情したが、こんなことに賛意を示すなら警察の方に同意
読み直してみて、何で最初に弁護士バッジを出さないのかが逆に気になった