お前が言うな

【総連】いつから日本はこんなに品のない、みにくい国になったのか[12/11]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1165854122/

お前らが出てけば問題の大部分は解決する
当然ながら帰化人も含むけどな



赤旗侵略戦争の残虐さに衝撃、平和の大切さ学ぶ…中帰連在日朝鮮人被爆者などが講義 [12/10]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1165865466/

文化革命の方が残酷です
中狂が捏造した南京事件でも30万(あくまで無効の主張)なのに、100万人以上(しかも)自国民を殺しているんだし
天安門事件は絶対忘れないからね
100万以上は北の民主主義国家で中ツ国はもっと多かったっけ?
そもそも、半島の国は日本兵の中でも朝鮮人兵が最も残虐行為をしていた事実は無視してるしね
元B級戦犯で日本人兵と朝鮮人兵では行った内容が違うことに注意