コメント欄

全然気が付かなかったが、こんな書き込みが
http://d.hatena.ne.jp/sakimi/comment?date=20061126#c


脳味噌筋肉 『へえ〜。もらった給料の使途は仕事に関係するものに限られるんですか。すごい論理ですね。威勢はいいけどどっか足りないというネットチンピラ特有の。』 (2006/11/30 23:55)
ここ

日教組、教基法改正阻止に3億円投入 デモ参加計1万5000人
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/29013/


じゃあ教員の給料を全国で総額3億円もカットできるね
教育とは関係ない部分に自分の給料を拠出して平気なんだから
座り込みではなく、論理的に反論を出せよ教師だと言うならば
それが出来ないんなら座り込みしてた連中は首にされても文句を言えないぞ
これに対するものだと思うが、この人の主張自体が理解不能
教員が自分の権利維持に所属労働団体に給料の一部を払い、それが正しく使われるなら労働団体としては問題無い。
教育基本法が改正されると、この座りこみに参加していた日狂素日教組の人達及び支援としてお金を出してた人は首になるの?
それとも上司からに指示以外に制限がかかるの?
教育基本法改正に論理的に反論できないのに、我侭を通そうとする教員は反面教師として以外に教師としての資格が無いです。

自分自身で「脳味噌筋肉」と自覚しているのに、意味不明なコメントを付ける理由は?
このコメントからは教育基本法改正に対し、教員の権利制限問題が在るのかすら読み取れません

論理的に反論できない人間が教師に多いならば教育現場では問題が多数あるだろうと思います。暇があったら友人や親族で教師をしている人達に聞いてみることを決心



http://d.hatena.ne.jp/sakimi/comment?date=20061015#c


鱻龗 『ゑ凸麤鬮鼺籲籲驫鸜韊爨纜纞钃龖豔麤鸝驪龞讟鸞貜戇鱲欞鱻鬮黸麤鱻龗籲龖鸝鸞驫韊厵鸜鬱驪逈钄钃讟纞爨』 (2006/12/01 14:32)
半島産のファビョリも来ていた


P.S.ついでなので、最近のコメントはサイドバーに表示するようにしました