多分、私に対する返信じゃないかと思うので



一応「嫌韓」「嫌中」な人の勘違いを避けるためにぼくのプロフィールから転載
一応あちこちに火を点けている理由はあったりする(半分は面白いからだけれども)
多くの人間が注視していないと、この手の人間は時間が経った時点で問題提起されたことを無かった事にして自分自身だけが納得したまま流そうとするから
トニオとか小倉秀夫とかと同様に

多分、民団は証明しないだろうとも言っておきます
金武貴氏について


↑知ってますけど、
いや、本人が否定しているので何ともねぇ。
民潭に否定してもらうにしても、もう用済みだろうからねぇ

イ・チョンス | URL | 2007年01月09日(Tue)01:53 [EDIT]

こう言われる人間が、公式声明を発表してどこまで信じられることやら


参考:671倍の偽証率