全くもってその通り

厚労相発言】「一部抜き出し発言批判…国語力ないのか?」「騒ぎすぎで幼稚」など、野党・メディア批判の声上がる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/914418.html


「子どもを埋めたい人の気持ちは?」 福島みずほ氏、公式HPで問題発言
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/914866.html
「み」は「N」、「め」は「・」,「/」,「?」キー
ローマ字入力でも「mi」と「me」は間違えようが無いな
文脈の中で無い以上、お前の方が失言度は大きい
それとも、故郷に帰る時には万景峰号に載る帰化人だから、日本語は不自由だと言うか?


福島社民党首「また頭数で言ったことに強く抗議」 輿石民主党参院議員会長「2人以上産まない女性は健全じゃないのか」…厚労相「結婚、子供2人」発言に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/914735.html


日本語読めてないよ
お前が子供産んでない部分に対しての侮辱だとでも思ったのか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ以前に、国会をサボって選挙応援してないで、とっとと国会に復帰しろよ


再度張る

http://overdope.exblog.jp/d2007-02-04#5080370

バイブにサインをしてオークションに掛ける辻元清美


辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」「私は日本という国家の枠を壊す役割を持っている」

東スポが辻元バイブ事件を報じ、辻元事務所がコメント「事実を捻じ曲げられて報道されている」

辻元清美バイブスキャンダルの関係者北原みのりさん、週刊新潮の女性記者に噛み付く 「ピンクは紫!バイブはチンコ!辻元は悪!」



「施設は自由なくてイヤ!」 ホームレスと支援団体、人間の鎖などで抵抗…長居公園・テント強制撤去終了
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/914647.html
>>21に同意

21 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/02/05(月) 18:56:05 id:lm508oVs0
支援者の家に住まわせてやればいいじゃん
その程度の自己犠牲が持てない癖に何が支援者だよ


黒い部分を出して言わせて貰うなら、支援者はダンボールハウスに付け火して自首しろ
そうすれば多くの人間がホームレスに対して哀れに思うから、何かしらの援助が来るはずだ
放火犯はホームレスからは英雄視されるぞ
放火犯のその後は知らないが、政治的圧力に期待って事で(日本は法治国家です)


他の意見は正論だからどうしようもない
税金払ってから文句を言え


中国に感謝のつもりが、誤って台湾国歌演奏→中国大使ら苦い顔…グレナダ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/914594.html


これが自由主義社会における認識だと思ったが?
違うのか?