メモ

米、麻生発言問題視せず 副大統領訪日で配慮
http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2007020901000157.html


TVタックルで麻生発言が問題視されていたが、米国は表向き批判してない
小泉が総理再任を否定した部分もあるとは思うけれども


森ゆうこが馬鹿なことを言っていたので、次の選挙の際には演説会を潰しに行くこと決定
拡声器をMaxで買うとしよう
「安倍は拉致問題を食い物にしてる」 週刊誌ネタ攻撃に、安倍首相が大噴火 質問者の民主・森氏 「なぜ怒るのか。『事実無根』と言えば簡単に終わる話」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/821476.html
週刊誌で森ゆうこに関する記事を探さないと

柳沢厚生労働相の発言だけ問題にして、管の発言はスルーだったからなー
朝鮮総連についてどう思いますか?が最初だな

角田義一近藤昭一献金疑惑こそが日本の政治の不安定要因だろうがw


オマケ
産まない選択―子どもを持たない楽しさ 福島瑞穂 (編集)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4750592080/
みずぽみたいな基地外が子供を持たないほうが人類に対して利益になるのは解るんだが
自分の考えを他人にまで強要するなよ
それこそが冒涜だ

勝手に女性を代表する捨民党
みずぽがこれを編集した件はスルーするのか?
「子どもを埋めたい人の気持ちは?」 福島みずほ氏、公式HPで問題発言
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/914866.html