反日映画だ」 映画“あなたを忘れない”、某掲示板で「悪意」の攻撃される…「ネットは怖い」と監督
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/923174.html


フィクションをノンフィクションと言い切った段階で脂肪確定です


関連
【朝日】「いい加減なやつを気楽に食べさせてほしい」…日本食認定問題
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/924152.html


なら長粒米を力で押し固めたおにぎりや、出汁を取っていない味噌汁でも文句を言わないんだな
アカヒ新聞は


それよりも日韓友好に使う金に比べて遥かに少ない、3億の何が問題だ
やつらをシャットアウト、在日鮮人を送り返せばそれ以上の経済効果があるのだが?
Ex.対馬、各地の温泉での被害、日本国民以外への生活保護
日本国籍を持たず、自分の稼ぎで生活できないなら自国に送り返すほうが正しい判断だと思うのだが


【国内】不法入国で強制退去処分を受けた韓国人ホステス、韓国で名前変え旅券を再取得 日本に再入国し逮捕[02/19]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1171865866/

こんな連中がビザ無しでウヨウヨいるんじゃ危険すぎるんだが?


Vista売れず、販売数がXPを大幅に下回る…発売後一週間集計
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/923416.html


NT3.51から4.0に変わったときと同様な気がする
SPの2が出てからが勝負かな?
今のうちにXpのOEM版を一個買っておこう
もっとも、そうやって確保した窓2000は買ったまま一回も使わずお蔵入りになったがw
やはりMMXPentium233でメモリが64MBではまともにOSすら動かん
ルーター代わりの代理応答鯖にする予定だったのだが…