東北支那半島

朝鮮通信使:韓日で多彩な400周年記念行事開催(上)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/20/20070220000030.html
朝鮮通信使:韓日で多彩な400周年記念行事開催(下)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/20/20070220000031.html


キモィんで来なくていいです
それとも、2階から笑って見られたいのだろうか?
江戸城には裏口から入れて貰えよ


韓国、海外からのロイヤリティー収入20億ドル突破
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/20/20070220000027.html


イチゴや漫画を朴った金を払え
特にテコンVはマジンガーZ以外の何者でもないのだし


128億円のF15Kがマンホールに落ちた日
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/20/20070220000008.html


すでに整備失敗を含め3機壊したか
このペースだと5年もあれば共食い整備でケンチャナヨ


北の宣伝工作? 「韓国から'金正日花'が届きました」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/20/20070220000013.html

 金正日花は日本人の園芸学者がプレゼントしたというベゴニア科の多年生植物で、1988年の金総書記の46回目の誕生日にはじめて公開された。北朝鮮では「不滅の花」と呼ばれている。
それって日本国籍をとった鮮人?


なぜ?「レイプ・オブ・南京」の著者像がスタンフォード大に 中国対外宣伝組織が寄贈
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/40053/


文化大革命の指導者毛沢東の像を送って、詳細な説明碑をつけさせろ


社会党副委員長の口座に数百万円 トラスト社恐喝事件
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/40011/


ここが詳しいので読んでくれ
■偽右翼の似非同和ゴロ在日の黒幕は元旧社会党副委員長 (現在は新社会党顧問)きち@石根
この前、こんな事があったから多くの人間は童話にも容赦が無くなっているからな
同和書籍購入で恐喝 社長逮捕
http://megalodon.jp/?url=http://www3.nhk.or.jp/news/2007/02/16/d20070216000140.html&date=20070216151911

捜索を受けているのは、広島市中区の出版社「トラストジャパン」と岡山市辰巳の出版社「ユニオンKA」などです。広島県警察本部の調べによりますと、2つの出版社は、おととしから去年にかけて、広島県などのあわせて8つの企業や団体を電話で脅して、同和問題北方領土問題についての本を1冊5万円前後で買わせた恐喝の疑いが持たれています。2つの出版社は、大阪に設立した偽の同和団体「全国同和人権促進会」などを本の出版元にし、全国の企業や団体に社員が電話して「差別問題はどの会社も避けて通れない」などと執ように購入を迫っていたということです。関係する口座には、おととしまでの3年間に、本の代金あわせておよそ18億円が振り込まれていたということです。警察は、トラストジャパンの社長で韓国籍の李一雄容疑者(63)を逮捕するとともに、2つの会社の社員ら10人を容疑が固まりしだい逮捕して、組織的な恐喝事件の解明を進める方針です。


「番組チェック態勢に不備」菅総務相、放送局の聴取結果を公表 あるある問題関連
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/40010/


時間単位で停波させればいいのだが
6時〜11時くらいを一週間放送禁止にすれば非常に効くと思う


大阪府が裏金問題で163人処分
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/40056/


「夫婦げんかの憂さ晴らしに」自宅放火の妻逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/40055/


3代辿って日本人なのだろうか?


女児強姦と放火繰り返した38歳男に無期判決
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/40016/


放火は江戸時代以来、死罪が正しいのに
ましてや殺人未遂と強姦のおまけ付き
殺せ殺せ殺せ
ガンホーガンホーガンホー


最高裁判例「違反」 裁判員制度PR映画で契約書作らず
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/40040/


なんでアニメを電通になんか出すんだ?
奴らは下請けに丸投げだぞ
丸投げは禁止じゃなかったか?
契約書が支払い段階で作られるのは、良くあることだとだけ言っておくが


即席めん王の創業精神を後世に「安藤百福語録」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/40000/


ヌル山をCMに使わなくなったし買ってみるか


世界の新聞業界 増える無料紙、減る有料紙
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/media/40001/


たん吐き、割り込み常識?北京五輪までマナー向上なるか 毎月11日「整列乗車の日」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/40072/


絶対無理に⑩ウォン


どうする宇都宮? 餃子「日本一」は浜松! 市の独自調査
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/life/cooking/40035/