糞が

韓国総領事、議場で離任あいさつ
http://megalodon.jp/?url=http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp%3fcateNo%3d3%26newsNo%3d231303&date=20070306212930


 一部政治団体が抗議していたことから「混乱回避」のため、あいさつは一般傍聴禁止で実施。県議会棟は県警が20人体制で警備し、ものものしい雰囲気だったが特に混乱はなかった。

 あいさつには県議60人中、抗議の意思を示す数人を含め、11人が欠席した。

この欠席した11人が知りたい。
明日聞いてみるとしよう


竹島】 日本の漁夫が乱獲で絶滅させた独島アシカ(グラフあり)[03/05]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1173104094/
お前が言うな
アシカはイヌと近縁種だったな等と思い出すわけだが


放送命令違憲」と提訴
http://megalodon.jp/?url=http://www.47news.jp/CN/200703/CN2007030601000232.html&date=20070306230139
【大阪】「NHKをよくするためにアクセスする市民の会」、「放送命令違憲」と提訴[03/06]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1173150790/


7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2007/03/06(火) 12:17:31 id:P3qRcTxO
【おぼえておこう。NHK命令放送騒ぎのあらすじ】

1)特定失踪者問題調査会が、北朝鮮の国民と拉致被害家族に向けてメッセージを放送する
  短波ラジオ「しおかぜ」を運営。

2)しかし、「しおかぜ」は有志によるボランティア…。
  もっと頻繁に電波を送りたいし、北朝鮮の妨害電波対策に出力もアップしたいのだが、
  いかんせん資金不足で苦しい。

3)民主党(中川と森ゆう子)が、「しおかぜ」の支援を国会で提案。
  これを受けて、自民党民主党の提案を快諾、NHK新潟に「しおかぜ」の援助を要請。
  http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.cfm?deli_id=31710&media_type=wb (※24:00辺り)

4)すると、どーゆーわけかNHK労働組合が拒絶。もちろん北朝鮮擁護が、その理由。

5)問題化すると、NHKが逆ギレ、「報道の自由を侵された!」と自民党に噛み付く。
  「今の政権が北朝鮮叩きで人気だから、今回も人気取りが目当てなんだろう」←(゚Д゚ )ハァ?

6)すると、どーゆーわけか、民主・鳩山が「政府がマスコミに介入するなんて恐ろしい話だ」
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061013-00000151-mai-soci
  (゚Д゚ )ハァ?もともと民主党の発案なんだが〜???

7)マスゴミはこぞって“命令放送”を取り上げ、「放送の自由を侵害する安倍は独裁者」と非難。
  しかし、「しおかぜ」の話には全くふれずに、あくまで「国から放送内容を命令された」点ばかり
  強調して、なんか被害者ヅラする始末。

8)拉致実行犯シン・ガンス釈放に協力した菅直人も「(しおかぜへの支援に)絶対反対だ!」
  http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1163077012/l50

9)在日とDQNの専属ガーディアン、日弁連も参戦。「(政府のしおかぜへの支援は)違憲だ!」

10)だが、NHKがごねていた理由が“北朝鮮擁護”とばれると、急速に鎮火。

11)NHKの捨て台詞。「だって、拉致被害なら今まで十分報道したし、もう十分じゃん。しつこいよ」
   http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163165066/l50

12)そして、ほとぼりが冷めた頃、NHKは森岡孝二とタッグを組んでプロ市民を扇動、話を蒸し返す。

参院選の時には演説時に聞いてやる