半島

日本の市民団体、韓国で「壬辰倭乱」反省集会を開催
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/27/20070327000029.html


何、このキチガイ集団



東海呼称問題:北東アジア歴史財団、PR映像を初公開
日本外務省の「日本海広報映像」に反論
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/27/20070327000028.html

 映像は『三国有史』や『三国史記』にはもちろん、5世紀初めに建てられた広開土大王碑に「東海」と刻まれて、中国の古文書にも「東海」と明記されているという主張も収録している。また、 1794年に日本で作成された「亜細亜全図」や、1810年に日本政府が作成した「新訂万国全図」など、韓半島朝鮮半島)の東側の海を「東海」と表記した日本の古地図は18種に上るという事実も紹介されている。

広開土大王碑の東海はオマエラの言うところの東海じゃないし、古地図がたった18?
外務省が調べた中では日本海が圧倒的に多かったのだがw



違法操業の中国漁船8隻を拿捕=木浦海洋警察
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/27/20070327000000.html


オマエラも日本海で逃げるんじゃないぞ