最近、睡眠障害気味
3時間で目が覚めてしまう

そのせいで積み本は順調に減りつつあるのだが




googleマップで”朝鮮半島”を検索
http://adon-k.seesaa.net/article/43698417.html
うおおおおおおおおおおおおおお
何故かウトロも京都にあるのと似たようなものだろうか?(違


米紙が「森理世は整形だった!」と証拠写真を掲載→写真をよく見たらイ・ハニ(ミスコリア)だった
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/983430.html


235 名前: 忍者(秋田県)[sage] 投稿日:2007/06/02(土) 21:50:35 id:HcMAD7FL0

>>229

本名がローマ字綴りだとLee Ha-Nuiだから。



それとこれ見て整形と思うか?


1


これならウリも萌えるニダ


漫画の中でしかなさそうなのに現実であったこと
http://guideline.livedoor.biz/archives/50907147.html


29 :マロン名無しさん :2007/05/03(木) 08:58:30 ID:???
ハエを箸で捕まえる
箸は無理だが、手で捕まえることは可能だ
ゴキブリも手で追尾撃滅したこともあったが、後が悲惨なのでやらない方向で
小学生のころはハンミョウやセミも手で平気で捕らえられたし
親に聞いた話では2歳のころに既に素手でハエを捕まえて殺さないで弄っていたらしい…_| ̄|○
今日はショウジョウバエを始末
掴み損ねてつぶしちまったがよ…