VIA NanoBook ウルトラモバイルノー
http://japanese.engadget.com/2007/06/06/via-nanobook/

Intel、Sean Maloney氏基調講演】
次世代の45nm High-kプロセスをアピール
ASUSTeKが199ドルノートPCを紹介
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0606/comp05.htm


【中国】世紀の大発見!殻のないカタツムリ(画像あり)
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2863.html
これは>>46の勝ちだ


【主張】李氏靖国参拝 日本文化表敬とも映った
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/55938/

新日鉄 炭化ケイ素ウエハーで直径100ミリの世界最高品質を実現
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/infotech/56030/

【書評】『月光スイッチ』橋本紡
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/56053/




調子にのって嫌いな物が無い俺が「食わず嫌い王」
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1929.html
>>1はネ申




▼[朝日:声]( ´_⊃`) 9条はトッテモ必要デース
平成19年6月5日(火)の朝日新聞 【声】より
http://ikketushugi.info/blog/2007/06/post_40.html
だめだこりゃ
完全にプロ市民症候群にかかっている




なぜネットにしか居場所がない人々はTBSや朝日を叩くのか
http://noon.serio.jp/2007/06/post_88.html

USO800を垂れ流し、その責任を全く取ってないから
記者クラブも必要無いと思う
某所(とある国の機関)にいたとき、発表をわざわざ記者クラブに持っていくことに違和感を覚えた
本来なら記者が鳥に来るべき所をわざわざもって行く必然は無い
時間になったらネットで公開するだけでいいのだ
このコストは概算で印刷だけで50枚くらい&1〜2時間/1人かかるので一件当たり5000円ほどかかっている
警察の発表なんかも動画+pdfにするだけで非常に多くの人間が報道の歪曲が分かっていいと思う




【女性客拉致・強姦】 ペッパーランチ事件、捜査終結後も残る謎
http://mascominews.blog56.fc2.com/blog-entry-1623.html


1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2007/06/05(火) 12:33:34 ID:???0
・5月30日、大阪府警南署ペッパーランチ心斎橋店で起きた、拉致強姦事件について
 逮捕された店長・北山大輔容疑者(25)、従業員・三宅正信被告(25)のふたりを逮捕
 監禁と強盗強姦の罪で起訴。他に被害者はなく、共犯者もいなかったとして、捜査を終結した。
 しかし、この事件の捜査については、事件発覚当初から疑問視する声が上がっていた。


 この事件を最初に報道したのは5月16日の読売新聞で、その後17日に警察から発表が
 あった。つまり事件発生の5月9日から8日間の余白がある。しかし、事件が発表されていない
 時期にもかかわらず、経営会社であるペッパーフードサービスの株価は5月9日から下げ
 続けたが、株式市場において、インサイダーとの指摘と非難が一切ない。
 しかも、店内で営業中の拉致・強姦という犯罪にもかかわらず、その後、一部のマスコミが
 数回取り上げた程度で、報道の数があからさまに少ない点。などが、疑問視されていた。

 「監禁王子」と呼ばれる小林泰剛容疑者の事件ではマスコミは連日報道を続けていた。
 なのに、同じ監禁事件でも、ペッパーランチ事件は報道が少ない。
 しかも、被害者女性が「北山・三宅両容疑者以外にも共犯者がふたりいた」と証言している
 という報道もあったが、その件についてうやむやなまま、共犯者はいないとして捜査は終結
 してしまった。
 一部で言われていた、共犯者が海外逃亡や自殺をしてしまわないために、マスコミが報道
 規制をしいているのではないか、という線は消えた。

 その他にも、女性が自力で脱出したから事件が発覚したということは、脱出できなければ
 発覚しなかったという点。しかも、両容疑者は制服のまま犯行に及んでいる。
 当然、店からそのまま拉致したのだから、女性には身元がわかってしまう。ここから、
 考えられるのは、女性を殺してしまってもいいと考えていたのではないかということだ。
 両容疑者はスタンガンや睡眠薬をあらかじめ店内に隠しており、完全な計画的犯行だった。
 余罪があるのではないか?という疑問がわくが、マスコミは追求しようとしない。(一部略)
 http://news.livedoor.com/topics/detail/3187104/

※まとめ:ttp://www22.atwiki.jp/pepper_rape/pages/1.html

疑問点が概ねまとまっていると思う




とある証券会社コース別採用面接にて
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51009155.html

俺もこう言えたらよかったorz




エヴァにシャアを無理やり出演させてみた
http://power2ch.blog85.fc2.com/blog-entry-45.html

妙なコラボ
シャアはやっぱりそんな扱い




男性の乗った車椅子がトラックの前部にたまたまドッキング、時速80キロでハイウェイを爆走
http://guideline.livedoor.biz/archives/50910574.html




日刊スレッドガイド : もし…お前らの部屋に女幽霊がいたら…
http://guideline.livedoor.biz/archives/50910606.html

34 :('A`) :2007/06/04(月) 04:56:09 0
2月の終わりの話。

大学が休みに入ったので、喪男キモオタの代表格典型例みたいな俺らは
心の底からすることがなかった。

暇に任せて、関東圏のある心霊スポットへ。
そこでは本当に何もなく、男ばかりなので無駄に怖がって
俺に抱きついてくれる女の子がいるはずもなく何となく盛り下がって終了、
俺の家で6人のキモオタがアニメ観賞とエロゲで肝試しの何倍も盛り上がった。

酒も入っていい具合にハイにもなってきた頃、急に部屋の灯りが
すごい勢いで瞬き始めた。窓ガラスが外からバシバシ叩かれてる。
両掌でおもいきり叩いてる感じ。

今から考えるとかなり恐ろしいんだけど、その時の俺らは全く怖くなかった。
その時やってたエロゲが「坊さんが幽霊の女の子を優しいエロで成仏させる」
というコンセプトのどうしようもないゲームだったから…。

俺:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
友人:キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
友人:萌え!むしろ萌え!
全員:もえええええええええええええええええっ!!!

今考えると、何か正気の沙汰じゃない。
でも俺らはエロゲの力と、キモオタの力と、酒の力で力の限り萌え続けた。
しばらく萌えー萌えーとひとしきり騒いだ頃、ふっと部屋の灯りが消えた。

全員が車座になってたんだけど、その真ん中に女の人が立ってた。
色はよく分からない長いスカートを履いていて、裾から雫が垂れていた。

全員:もええええええええええええええええええっ!!
友人:ちょwwwwwっをまwwwww
友人:お、おっぱい!
全員:うおおおおおおおおおおおおおお!もええええええええ!

その後はおっぱいコール。全員でおっぱい!おっぱい!と絶叫連呼。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡


おっぱい!おっぱい!

女の人はちょっと眉を顰めた後にふっと消えてしまった。
眉を顰めた顔、俺は見なかったんだけれどその話を聞いた時に

「眉を顰めた顔は萌えるなあ、見たかったなあ」

と思ってしまった。

幽霊でさえ、俺らの近くに女性は居着いてくれない。ちょっと悲しくなった。

おしまい。全部実話ですorz

喪まいら

(ノдT)





性別を知ってびっくりした漫画家
http://guideline.livedoor.biz/archives/50910586.html
これは※29か?



※29. Posted by 2007年06月08日 20:51
伊藤悠
皇国の絵柄で男と思ってた


荒木飛呂彦
人間だと思ってた





童貞しか操縦できないロボットものアニメ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50911216.html