アキハバラ解放デモにブログで意見殺到「キモい!」「あれって2ちゃんねらって言うんでしょ?」
http://blog.livedoor.jp/papasans/archives/50909431.html
たぶんサヨクの攻撃なんだろう
ネットをやっている=2ちゃんねらー=オタってイメージを植えつけたいんじゃないだろうか?



水素「私といっしょにHなことしよっ!」
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2924.html
化学系はたまにとんでもない萌反応を引き起こすから困る



( ;^ω^)<へいわぼけ: ぶっちゃけ天皇陛下のありがたみがワカラン
http://www.heiwaboke.com/2007/07/post_987.html
生態系で何も反応を起こさないと考えられてた生物が重要だったりする
だからある程度安定した状態なら現状のままでいい
旧宮家の復活は安定した直系男子の維持では必要だけどな



真紀子氏が森氏を応援
http://mytown.asahi.com/niigata/news.php?k_id=16000290707040001
森ゆうこは国会で週刊誌のネタを使った自爆野郎
参考
「安倍は拉致問題を食い物にしてる」 週刊誌ネタ攻撃に、安倍首相が大噴火 質問者の民主・森氏 「なぜ怒るのか。『事実無根』と言えば簡単に終わる話」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/821476.html


猫ちぐら
http://mytown.asahi.com/niigata/news.php?k_id=16000150707040001
人間サイズがあったら引篭もるかもしれん


栗林商事が破産申し立てへ
http://mytown.asahi.com/niigata/news.php?k_id=16000000707040002
安いからって特亜の製品を信じるな
【国内】 中国製圧力なべ、取っ手過熱の恐れで回収 中国側も調査 [06/26]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182847717/