力尽きて寝たけど、勿体無いんで貼る

1日遅れるだけで賞味期限切れが多いな

この際だから、先代[es]もEM・ONEに繋いじゃえ!
http://kamiken1968.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/esemone_43b4.html


東芝、世界初の32GB Class 4 SDHCメモリカード
〜8GBのmicroSDHCも
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0822/toshiba.htm
microでも8Gか




アキハバラ解放デモ実行委員会コミケ襲撃未遂事件についての疑問。JSFさんはコミケスタッフをやっているnewさんの記事に何でコメントしないんだろう
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20070821/jsf
http://d.hatena.ne.jp/kanose/comment?date=20070821#c

米欄に、"とおりすがり""ななし""傍観者"と3連続で捨てハンで書かれる辺り香ばしいなと
今回のコミケでの問題点が準備会から出たときに誰が轟沈するのかwktkしてるんですけどね



女から見て男の部屋にあったら引くもの
http://guideline.livedoor.biz/archives/50951896.html
そんな事は無いから意味無いけどな

はい二人組み作って〜
http://guideline.livedoor.biz/archives/50951893.html
目から汗が流れ出るよ


コミケのスタッフだけどなんか質問ある?
http://www.kajisoku.com/archives/eid1632.html
冬はスタッフをやってみようかな?
多分死にかけるだろうけど




民主・さくらパパ、「愛人」だけでなく「賭けゴルフ」も否定せず…「辞めんといかんかね」と漏らすも、党は沈静化図る
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1021175.html
でっかいブーメランだ
前回書いた通りの結果だね
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/74095/




2ch祭り】数々の犯罪行為をネットで告白した大学生、知り合いからの情報が集まってくる
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50969290.html









北朝鮮】 労働新聞社説「日本、1日も早く過去清算せよ」 [08/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187750063/


46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2007/08/22(水) 11:49:33 id:Htu2DrPk
>>18さん 日本人としてこれらの罪を朝鮮人に謝罪したいんだけど
     どれから謝罪したら良いか教えて。

1.朝鮮国民を飢餓・内乱から救った罪
2.朝鮮国民をロシアの民族浄化(極東ロシアを見よ)から救った。(閔妃の処分を含む)
3.朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた罪
4.耕地面積を246万町から449万町まで拡大した罪
5.鉄道を3827km引いた罪
6.禿山に5億9千万本の植林を行った罪
7.反あたりの収穫量を、0.49石から1.49石まで増加させ罪
8.平均寿命を24歳から56歳にひきあげた罪
9.独立国家にするために支援した罪(伊藤博文安重根に殺されなかったら実現していたかも)
10.ハングルを整備して広めた罪
11.人口を1313万人から2553万人に増加させた罪
12.大規模インフラ整備を行った罪
13.日本国として対等に接した罪
14.朝鮮人に希望を持たせた罪
15.2000年以上に渡って続いていた中国の従属国から独立させた罪
16.幼児キーセンと呪術的医療の禁止という罪(朝鮮巫術師だった本物のチャングムを失業させた罪)
17.人身の自由、私有財産の保障、法のもとの平等の導入と実践させ、李承晩のような山賊は逃亡せざるをえなくなった罪
18.小鹿島に収容所を立て、ハンセン病患者を社会から弾圧されないように保護した罪
19.旧ソウル師範学校(現ソウル大学梨花女子大など1000以上の学校を建てた罪
20.ため池をたくさん作り、現在の韓国国内のため池の半分は、いまだ日本帝国謹製だという罪
21.ソウルの日本帝国記念館にあるような李氏朝鮮の残虐な拷問を廃止し、日本人相手に殺人を犯した金九でさえも、 一年半で刑期を終えるように罪刑法定主義を徹底した罪。
22.日本国内が東北を中心に、朝鮮からのコメ輸入を制限して欲しいと懇請しているのに、 朝鮮総督府が現地人資本の充実を優先し、日本に輸出ドライブをかけ、 その結果、朝鮮人は麦飯しか食えず、日本の農家は娘の身売りが頻発した罪
23.洪中将、金ウンソン少将など、朝鮮人にたいしても分け隔てなく扱い、 日本人兵士に対してすら『死ね』と命令できる軍の高位に抜擢した罪。 
24.犬、ブタ、馬と同様、家畜扱いだった朝鮮女性に対して名前をつけるように要求し、 人間扱いさせ、家長の権限を制限した罪
25、地籍を整備し、耕地を耕作者の所有とみなし、朝鮮の大多数を占める農民の生活を、 成り立たせるようにさせた罪(リャンバンはその分つらくなる)
27、朝鮮内部でもグチャグチャだった度量衡を統一し、貨幣価値の安定と物資の流通に資した罪 (モノを受けるときは大きなマス、売るときは小さなマスを使っていたリャンバン特権が剥奪された)

どうぞキチガイジャップに教えてくださいませw

確かに人類の歴史に汚点として残る行動だ


洪水…そんなの関係ねぇ!? 「アリラン」続行
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/78377/
余裕があるようだから日本は拉致被害者が全員帰ってくるまでは何もしなくていいね


東電、17年ぶり需給調整発動 塩原発電所も稼働
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/environment/78457/
やっぱやばいままか


NY原油、70ドル割れ ハリケーン被害回避で
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/finance/78410/
ちと下がった

シャープの太陽電池"世界一堅持" 液晶と併設、コストも圧縮
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/78384/
シャープの株が買いたい(が、予算はない)


保育料滞納89億7000万円 厚労省初の全国調査
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/78506/


公明ジワリ距離感 連立見直しの声、創価学会は首相に不信感
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/78487/
草加は消えて欲しいが、今の民主が政権を盗っても状況が悪化するのが問題なんだよな
スパイ防止法を早急に成立させてくれよ
それと売国奴外患誘致罪で絞めてくれ


小沢氏「安倍内閣脳死状態」 民主、31日に役員人事
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/78389/
麻生閣下のアルツハイマー発言を攻めたのにそんなこと言ってもいいのか?
真紀子の発言も攻めろよ


「不法移民の象徴」のメキシコ女性、強制送還 長男は米国残留
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/78456/