マザーテレサ「やっぱ神なんかいねーし、自分のやってることは無意味」
http://www.heiwaboke.com/2007/09/post_1109.html


40 名前: 高校生(新潟県)[sage] 投稿日:2007/09/19(水) 15:42:55 ID:8KK1ptCF0
>>29
マザー・テレサの言葉。

「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、
 他人によく思われたいだけの偽善者である」

「大切なことは、遠くにある人や、大きなことではなく、目の前にある人に
対して、愛を持って接することだ」。

「日本人は他国のことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して
考えるべきです。愛はまず手近なところから始まります」

1981年4月来日時

へぇ、これって徹子に言ったんだ。

ええ言葉だ
それ以前に統一協会は滅びろ
人を引きずり下ろしても、そこに自分が立てる訳じゃないんだぞ

>>87のグラフは日本だけグチャグチャで笑った


スターバックス、中国からコーヒー豆を初めて購入へ
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/50999396.html
スターバックス終了のお知らせ


顔射【18禁】
http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-350.html#more
バカだ、大バカだ(褒めてます


【社会】 「借金が30万円」 同級生に金せびられ自殺した高校生、日雇いバイト始める…パシリをさせられていた事実も判明
http://milfled.seesaa.net/article/56198108.html
こいつらは刑務所で一人当り最低限300万稼ぐまで出さないようにして欲しい


ブックオフ股間テントの高校生とトラブル
http://montrachet.blog6.fc2.com/blog-entry-127.html
続きマダー


ネズミーランドの着ぐるみの中身だけど質問ある?
http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-103.html
こうやって中の人は消えていくのか


P2P脂肪】ネットのヘビーユーザーに追加課金案報告書、近日中に公開=総務省
http://itasu.blog91.fc2.com/blog-entry-1988.html
>>75は何者だ