外出中の下痢はマジやばい、一秒一秒が長く感じる
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51003169.html
同意しておく


今"メガネ男子"が大人気。"理系"も萌えの対象。
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-2039.html
>>2で終わらすなよ


左利きが急速に増加 ―― 矯正しなくなったのが原因!?
http://guideline.livedoor.biz/archives/50968646.html
>>297
オレがいる
しかしながら利き目が左だと、カメラでファインダーを覗くと液晶に鼻の脂が付いてしまう難点がある
高校時代に右目でも撮れるようにしたがやっぱり左目を使ってしまう
一応左手で字も書けるし箸も使えるのだが、たまにどもるし、左右認識が逆になるときもあるから本来の利き手はどっちなんだろう?


手斧少女、本当はギロチンしようと思った。→なぜか記事を削除しアニメ叩きの記事を再び掲載
http://www.kajisoku.com/archives/eid1735.html
時期的に考えて麻生叩きをしたいだけなんじゃないのか?


駅で予備校生にからまれた
http://www.kajisoku.com/archives/eid1711.html


読売グループの総力あげて麻生を潰すとナベツネは言った
http://d.hatena.ne.jp/essa/20070918/p1
これは知らなかった
死ね共産党の細胞め


情報格差──これから始まろうとしている本当の格差社会
http://labaq.com/archives/50776529.html
地域格差が問題になるよ〜な