長井氏の「偶然」の死で両国の友好関係を損なってはならない ビルマ国営紙が長文の記事
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200710181015334
偶然か
じゃあ偶然日本がビルマに対して友好関係を悪化させても問題無いな



ダウンロード規制に反対するネットユーザー団体MIAU設立
http://www.kajisoku.com/archives/eid1803.html


名物「油風呂」も完全再現 実写映画版『魁!! 男塾』、堂々完成である!
http://www.kajisoku.com/archives/eid1796.html


リーマンのまだまだ新人なライトノベル作家だけど質問ある?
http://www.kajisoku.com/archives/eid1800.html



TBSは棒グラフもまともに描けないことが判明
http://www.heiwaboke.com/2007/10/tbs_2.html


田舎に移住すれば仕事と住居をゲットしてのんびり暮らせるらしい
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51150415.html


ノーベル賞博士「黒人、知能で白人に劣る」…差別発言で波紋
http://itasu.blog91.fc2.com/blog-entry-2126.html
ワトソンがまだ生きていたことに驚いた
言ってる事は間違ってないと思うが


【北海道】札幌市に「無防備条例」制定を 市民団体が4万5000人分の署名提出
http://milfled.seesaa.net/article/61793971.html
この名簿に署名した人間の所に特亞人と露助が襲いかかる希ガス



創刊号情報がどこにもないCOMICアキバナ!0号アキバで無料配布
http://www.akibaos.com/?p=2312


アイヌ民族在日朝鮮人ら交流 札幌でマイノリティーフォーラム
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/56359.html
朝鮮人は外国人なので関係ないだろ





勾玉無識国民に教えてくれる【翡翠穿孔の実験考古学】
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=94263


朝鮮文化伝統の、交渉術(*^_^*)
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=4&nid=94178


一 謙遜する 自分を低くして接し言葉遣いも雰囲気もうやうやしくおだやかにする。
(言葉も態度もおだやかに振る舞うこと。自分の立場を低く見せること)
一 哀れみを乞う 困りきったような情をあらわし憐憫で見られるようにする。
(弱者として行動する。日本人が、同情して、親切にするようにする)
一 怨みを言う 精神を失ったかのように憤ってはらわたから激しい怒りを出す。
(ヒステリーをおこす。精神錯乱を行う)
一 恐喝 まさに威圧し脅しをかけておそれさせる。
(脅す。脅迫する)
一 閃くように弄する あらゆる機会を用い時に乗じて翻弄する
(話題を逸らし、議論しない)
一 変幻 同じ態度をせず眩惑し推し量ることを難しくする。
(一貫しない態度をとる。相手に自分の考えを意図的に伝えないようにする)
サヨクマニュアルとしても使われているね