喪女板クオリティ高過ぎワロタ
http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-505.html
どっかで見たような展開だ


涼宮ハルヒの憂鬱 4巻 限定版
http://mono2nk.blog102.fc2.com/blog-entry-254.html
安いな


歴史上のおもしろい、すごい話教えてくれ
http://guideline.livedoor.biz/archives/51000220.html
>>263は間違っている
魚に膀胱は無い、使っていたのは浮き袋だ


民放連会長「動画サイトを放置すれば大問題になる」
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=604
引用扱いの部分さえ不可ってのはおかしいだろ


日本にとってのクジラとはウリたちの犬肉料理と同じだから許してもいいニダ
http://yutosoku.blog26.fc2.com/blog-entry-64.html
やっぱり法則の発動を恐れている連中が大杉
それと鯨を苦しめるとか言ってる自称保護団体の連中が規制したからこそ、捕鯨銛は大きさが制限され結果的に鯨を苦しめる事になっているのに
戦後の捕鯨船では1番銛だけで仕留める事が漁師達の誇りだったのに、今では3〜7本も撃たないとダメらしい


【ウトロ】冬柴国交相「放っておくわけにはいかない」 ウトロ問題で検討会設置へ 京都府宇治市国交省合意
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-622.html
デスノート欲しいよな


娘が難病を抱えていますが、私財を削らず、生活レベルも落としたくないのでお金ください
http://biss.blog76.fc2.com/blog-entry-550.html