【皇室】北京五輪開会式 皇族の出席見送り 政府方針「不安定要因多く」
http://milfled.seesaa.net/article/91922092.html
当然の事をGJ!と言わなければならない現状が異常


左 利 き に あ り が ち な 事
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51089325.html
両手利きには敵わないぜ
時々左右認識がおかしくなったり、どもったりするんだがw


なんで日本の国歌はクソなのか
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-902.html
じゃあ敵は殺せ殺せ殺せガンホーガンホーガンホー
みたいな歌にして、敵性国家の人間は殺しても罪に成らない様にしたほうがいいのか
他国の国歌を知らんバカが多くて困る


やる夫で学ぶ「あさま山荘事件」 前編 
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/1924/
人を殺すって事は殺されても良いって事なんだがw
自分だけは大丈夫ってのは独裁者の死亡フラグ確定条件の一つ
これを読んでクーデターをするなら人を殺さないで、要求を通したら投降するべきだと思ったけどね
佐々淳行著『東大落城−安田講堂攻防七十二時間』文藝春秋[文春文庫]



自衛隊にまつわる話
http://blog.livedoor.jp/ba_ro_www/archives/51147415.html
ほのぼのするなあ



【ぷらちな】消えたライトノベル作家その1 江古田東京砂漠にまぼろしぶらじま太郎を見た!(総集編)/ライトノベル&イラストレーション外伝
http://www.p-tina.net/novel_illustration/05/01.html
さて、どこに埋めてたかな?