朝日はなぜ、「南京大虐殺」を報道する熱意で「チベット大虐殺」を書かないのか
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-943.html
文通は始まるのかな?


聖火リレー長野市に問い合わせ殺到…「本筋の仕事ができない」とぼやく職員
http://milfled.seesaa.net/article/92956373.html
じゃあ青いジャージを着たら、私もボランティアで聖火に併走できるか聞いてみるか


児ポ法】自民、アニメなどへの規制は見送り 「単純所持」罰則化を優先
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1002
なんだか、譲歩する部分として使われていないか?
とりあえず、日本ユ偽フで中抜きしてる連中は死ね


竹島李明博政府に警告する〜「今すぐ在韓日本大使を呼び公式に抗議せよ」と独島本部[04/10]
http://blog.livedoor.jp/matomelog/archives/50962627.html
早くハーグに来い


靖国神社「オマイ、撮影許可の手続きが守ってねーじゃん。削除しろよ」と映画「靖国」の李纓監督らに通知
http://blog.livedoor.jp/matomelog/archives/50963371.html
映画の根本的な部分に駄目だし食らったかw
神社側は金では妥協しないだろうから楽しみ



紺(黒)ソ VS 白ニーソ
http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-676.html
この例だと黒だな


なんでも「分解したくなるという」症候群…「分解」しなくてはいられない性癖なんだ
http://guideline.livedoor.biz/archives/51060757.html
一種の病気です
私も罹患している