諸般の事情により平日の更新は一時休止

暇つぶし対策を考えなければ
取り合えず8GBSDHCと起動可能なデバイスの情報収集を


たまに来るエホバの女勧誘員を家に連れ込んでヤっちゃ駄目?
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50929179.html
id:HZYDw1hlOのスレになってるw
神道浄土真宗の人間なので、この手の勧誘は暇つぶしに相手をする
英語で言う「The GOD」と「Goddess」の差異を認識してない連中が殆どだし、戒律に対する祟りで大体壊れる
日本人の宗教感覚では科学知識を混ぜて、教えに対するその宗教での意義だけ考えておくとなんとなく成ったり
最終的には便所のカミは萌えキャラって事でw


【裁判】 「今でも日本人という意識しかない。韓国語ができないと韓国でバカにされる」…出入国管理法違反の在日韓国人、「母国」語る
http://digest2ch-newsplus.seesaa.net/article/97056230.html
思うのは勝手だが、お前らの国は朝鮮半島にある


【韓国】何かと言えば「私たちは被害者だ」と叫ぶ中国の度外れた民族主義朝鮮日報書評
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-361.html
予想通り、お前が言うなスレ



【軍事】米紙「中国とインドが水をめぐって戦争になる恐れ」・・長期化すると中国敗北の可能性が濃厚
http://blog.livedoor.jp/matomelog/archives/50992899.html
迷惑なんでどっちも数が減るといい


アメリカ】米国税関が新制度を近くスタート、入国者が所持するPCのデータを丸ごとコピー
http://blog.livedoor.jp/matomelog/archives/50993349.html
SDカードの需要爆発w


「ブッシュはまるでチンパンジー」「次の大統領はチンパンジーでもブッシュよりマシだ」…イーグルスドン・ヘンリー
http://2books.blog110.fc2.com/blog-entry-198.html
そんなバカな、チンパンの方が藪よりマシだなんて


【画像あり】県の代表駅が1番しょぼいのって何県?
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-205.html
群馬以外の北関東が出ないのはなぜだ?



児ポ法】与党改正案判明 「単純所持」でも懲役刑
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1123
恣意的運用が可能な法律ってのは危険だ


ゲームの遊び方色々。
http://d.hatena.ne.jp/lastline/20080515/1210827327
買ったことで安心して、積んだままにしておくことですか?


若い頃の東郷平八郎がイケメンすぎる件
http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-167.html
歴史系のこ〜ゆ〜ネタは大好きだ



アニメの聖地で都道府県別に分けて戦ったらどこが最強か決めようぜ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7725.html
新潟は殆ど舞台に成ってないな
めぞん一刻の里帰り程度しかないんじゃないか?
夏子の酒はドラマだったし
熊谷幸子が「風と雲と私」で売れる前に「光の鐘(ベル)を鳴らせ」を推していたFM新潟を評価する程度だ


日本人のくせに田植えしたこと無いとか、アタマおかしくね??
http://ikaringg.blog4.fc2.com/blog-entry-374.html
田植えから収穫までは大変です(人に貸してますが)
一番の問題は、未だにISDNが最速なネット環境
Willcomのアンテナすら2kmも先で、2本立てば良い方なので苦しいです
それと、天皇陛下が神田で田植えしている限り日本は安全な気もする



コミケを春と秋に開催しないのはなぜ?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4022554.html
無料で人狩が出来ないとイベントは出来ないからね
本部5人、来る人間100人に対し1人が最低レベルだろうから、何気に人員の確保は問題に成るはず
このまえefのデモCDを貰いに行ったが、あれは明らかに人員が不足していた