しこしこ資料を作っていて、後で確認したらそれが不要だった時の絶望感は異常だ
言い訳はいいからちゃんとしたデータを最初に寄こしやがれコンサル共め
無駄な時間を使ってしまったじゃないか


ビル・ゲイツ「なんでWindowsはこんなに使いにくいんだよ!」とM$にブチ切れる
http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-603.html
お前だけは言っちゃいけないセリフだ


【鯨肉窃盗】グリーンピースの佐藤容疑者、東京地検に日新丸乗組員の捜査やり直し求める 青森地裁での拘置理由開示手続きで
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/342446.html
考えるまでも無く棄却だろう
何しろ窃盗をした証拠を自分で警察に出しているんだから
ひょっとしたら自首で減罪してくれるかもしれないよwww


李仁夏氏が死去 在日差別解消に取り組む
http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008070201000264.html
ゴミがようやく死んだか
火病の鳥を召還しておく
AA略


【歌舞伎町ビル火災】最後まで責任認めず 現場は更地…当時の記憶薄れ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/157895/
裁判長の苗字


産経抄】7月2日
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/environment/157807/
エコはエゴでしかない
環境の為とか言いながら、大量の化石燃料の消費の上でしか成り立たない社会を何とかすべきだとは思うが、何も思いつきません
江戸時代レベルの生活になってしまうし


【公教育を問う】第5部(3)薄い教科書、「読みやすさ優先」に疑問
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/education/157784/
まあ同意
つまらない授業の時には先まで読んでおくのが基本だったから
そうでなければ高校以降の様に寝ていた事だろう


「白樺」警備に最新巡視船 中国、主権誇示か
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/157800/
F-2で対艦ミサイルを出前してやれ



総務省、官民共同で悪質なサイトを識別するデータベースを構築へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080702_virus_site_db/
毎日新聞は当然入りますよね