一発目に毎日新聞の自爆
毎日新聞】「ボクは悪くない。世界の反応がおかしい」…という姿勢ではダメ。坂村健・東大教授「ネット時代の危機管理」を語る
ttp://kuromacyo.livedoor.biz/archives/386162.html
自分自身のHENTAI批判ですよ


障害者がどうしようもなく怖い
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2091/
障碍者だから健常者は自分達を優遇しろって連中”だけ”は見下すよ
保護者や後見人も自分が責任を負える以上の行動をして、他者に理解を強要するなよと思う
それを強要するならば、障害者だからって理由は通じず保護者に対する請求になってしまうんで障害者は関係ないのよ
犬にリードを付けないで放したのと同じになるから


【バスジャック】山口県教育委員会2ちゃんねる削除要請板を荒らす
http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-635.html
教育委員会は削除依頼板のガイドラインすら読めない馬鹿揃いで、これを出すことによって噂に信憑性を与えると理解できない愚か者しかいないと証明されました
貴様は知恵に恵まれない人なのですね(一応気を使った表現w)
貴様は「貴いあなた様」の略で、お前は「御前(おんまえ・別読みで『ごぜん』)」の略で一応尊敬語(でも今の日本語ではその意味は無い)


【社会】 "すでに持ってる人は手放すように" ダガーナイフなど所持禁止へ…46年ぶり刀剣類規定を見直し
http://digest2ch-newsplus.seesaa.net/article/103070040.html
美術品登録のあるものや、居合いをやる人の日本刀は問題無いのですね
個人的には山に入るときには柄の長い大鎌と鉈(マタギ刀が欲しい)、場合によっては片刃の鋸は必須だったりする
まあ両刃の刃物は片側がダメになっても、反対を使えばいいって理由で両刃である場合もあるけどなー


女性は子供を産むとアソコはユルくなるの?
http://r45erotic.blog42.fc2.com/blog-entry-119.html
非常にどうでもいい無駄知識だ


人間見た目じゃない!中身が大切なんだ!!
http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-3541.html
本当の事を言うな


民主護憲派リベラルの会」独自候補見送り 小沢氏3選の流れ加速
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/161652/
護憲派がリベラルとは片腹痛い
共産党辺りは、選挙の時に小沢民を不正な蓄財への追求で叩けよ


【コラム・断】「内憂」が招いた「外患」http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/dan/161734/
一瞬、日本国内の売国奴共の事かと思った


韓国が日韓外相会談を拒否 竹島問題への抗議か
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/161736/
話す事はないから会談しなくてもいいでないかな?


「中国には信仰の自由」 報道局長、偏見捨てよと反論
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/161607/
でも「共産党」に反する思想は認めないんだろ


富士重ダイハツから3車種調達 軽OEM、24年までに7万台規模
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/161633/
サンバートラックを早めに入手する必要があるな


ディープの仔、「2億円で落札」社長の素顔
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/161632/
金があるってのは羨ましいことです


【書評】「さまよう刃東野圭吾
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/161556/
読んでみようかとメモ


パチンコ解禁は断末魔? 信頼も文化も失ったCMの未来(後編)
http://www.cyzo.com/2008/07/post_736.html



深海微生物がセルロース分解 海洋研究開発機構が発見、バイオ燃料に期待
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/17/news033.html
日本はじまったな



勤務医が辞める理由(後編)――医療崩壊に歯止めをかける動きとは? (1/2)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0807/17/news026.html


認知率と口コミ効果の高さがモバイル広告の特徴--インターネット広告推進協議会調査
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20377328,00.htm
前編よりつまらん