返答が来たんで更に追記(相手に対するレッテル貼りは自分の鏡像だ)


 見解を変える必要は全くなかったね。
 あっ、そう
 思考実験の一つとしての発言に噛み付かれても困るのよ
 その思考を元にどんな問題が出るか、あなた自身の意見が出ていない以上君自身の教養が分かりませんね
 それにより起こりうる問題点を出せない君の方が無教養じゃないの?
 あの案は、無理だなと確認は出来たので私には成果としては有りだか、それは君には関係ないことだし

 持ってないと言い張ればすむもんじゃないよ。いい大人ならそれくらい理解しような!
 それは僕や君以外の第三者が判断することで、そうやって藁人形を作ってどっちが笑われるかは僕には分かりません
 僕から見て、少なくとも君がレイシズムを持ち反歴史修正主義主義者だとは判断出来ました

 くだらねぇ。
 はっはっは
 ギャグ落としにキレるようでは、まだまだだなw
 それ以前に、僕が歴史修正主義者だっての発言を揚げてくれよ
 それが出来ればね


P.S.イヤ展落としにするか悩んだのは秘密でも何でも無い