mixiにログインできなくなった、全然困らないけど

仏教の祖、釈迦は韓国血統だったなどと意味不明なことを述べており
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-876.html
なお警察はこの男の精神鑑定を急ぐと共に、不法入国の疑いもあるとして調べています


LG電子が韓国の恵まれない貧困層練炭とキムチを配る
http://2ch-tips.com/archives/3003.html
晩秋の風物詩ですね


【社会】「竹島は日本の領土」という広報資料を10カ国語に拡大 - 外務省
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/614177.html




「中国軍が"尖閣諸島侵攻"すれば、、日本に完全勝利できる」「自衛隊よりはるかに強力な戦闘力あり」…中華系メディア
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/930/
中国の領海侵犯に対し、日本の「はなはだ遺憾」が発動!
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-875.html
誤射でいいから一回撃沈して欲しい


「中国に親しみを感じる」、調査開始以来最低の31.8%…一方「親しみを感じない」「日中関係は良好と思わない」は過去最高 [12/06]
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-76.html
90年代の留学生(年上)を知っているが、日本語を不自由ながら使い
反日ではなかったからまともな人も居るとは思うが、ニュースで流れてくるのがアレじゃあね
ただ日本文化に関してはイマイチ理解して無い様子だったな、理系だからか?


アイスランド 「もう金融はやめて漁業中心の生活に戻る。円建て債券?関係ない」
http://zrsr.blog44.fc2.com/blog-entry-133.html
流石ヴァイキングの末裔だ
でも支払いは鯨とサーモンと鯖とキュペリンでいいからしろよ


ヒトラーを偉人と紹介 テレビ東京がHPで謝罪
http://www.asahi.com/national/update/1209/TKY200812090016.html
ドイツがどん底にある状態を立て直した意味では偉人だが?
その後更に底が堕ちたが


総制作費1000万円の 『ひろゆき胸像』 落書きされすぎワロタwwww
http://urayamashikaran.blog44.fc2.com/blog-entry-198.html
何も言うまい


若い世代のオタクって何か薄いよね・・・
http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-715.html
横断的なオタ知識体系が無いのが問題なんだろうな
鉄分とライトノベルに偏っているが、ある意味変な複合だ


マンガ界の最も大きな問題は、単行本が売れなくなったことなのか?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51403827.html
純粋にオタでも雑誌をカバー不能な数が出ている
そして無駄に長い作品は途中で買うのを辞める
この2つでFA
読むの辞めた作品なんか雑誌の場所塞ぎだよ


やる夫のグルメ 神保町 おかわり
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1651.html
「さぶちゃん」のチャーシュー麺を食いたくなったオレは間違いなくダメ人間