西松建設元社長逮捕― 東京地検特捜部
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1058/
汚沢がどこに逃げるかwktk
誰もがいける遠いところでもいいぞ


【社会】「チベットを忘れない」…インターネットの掲示板などで知り合った有志たちが街頭活動やイベントを計画
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/699424.html
逝こうかな?


中国の大学生『「日本海」とは「日本の海」という意味ではありませんよ韓国人さん』
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-968.html
支那はあなどれない

世論調査】韓国に親しみを感じる日本国民、2002年W杯時の77%から大きく下落し50%に。若者のほうが親韓的
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-93.html


63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2009/01/01(木) 06:27:00id:ANnI4Nfl
>>1
いいことを教えてやろう。
この世に日本人は二種類いる。
韓国を知らない日本人と、韓国を知って嫌いになった日本人だ。

「『毎日新聞が世の中にあって良かった!』と思われるように」
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-3584.html
無くなったらそう思われるかもね


テレビ】TBSを震撼させる“悪魔”の数字 (ゲンダイネット
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1962#sequel
まじで机と話しているんだなwwwww



違法駐車の対処法
http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-3051.html
親父さんステキ過ぎる


昔のPC・体験談を五七五で語ってください
http://nikuch.blog42.fc2.com/blog-entry-370.html
ピポという 音も変わる クロックアップ
熱々の SCSIカード 出来ました
ロード中 STOPキーを 押してみる listかけても ダメだった