キーボードPC発売
http://freeride7.blog82.fc2.com/blog-entry-421.html
これはMSXエミュレータを入れて発売すべきものだろう


【論説】 「私が首相だったら、医療を国営化し完全無料化を。コストは皆で分担し、バリバリ働き納税する」…毎日新聞
http://blog.livedoor.jp/tokyoethno/archives/1372506.html
毎日新聞関係者は、社会的トリアージを適用されて死にそうな状況でも一番最後にしか診られないと思います
まあ、それでも構わないんでしょうね、変態売日在日侮日新聞関係者は


西松建設】小沢氏の地元・岩手県発注の公共工事を数多く受注、しかも大半が競争入札を経ない随意契約だった…赤旗
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/756372.html
随意契約とは
予想される仕事が行える業者に対する単独契約若しくは、入札で予定金額の最高額を上回るor最低金額を下回った入札しかなかった時に最低金額で入札をした業者に対して行われることが多い。
つまり、予め条件付けが可能だったり、談合で他の企業が出来ないような条件で入札したり、談合で全業者が予定額を上回る条件で入札すれば随意契約になることがありうるって事です。
知っている人間は知っている事ではあるのだが、普通の人間は知らない事である。

ライトノベル読みのラノベオタで、ヨット右翼なので多くの人間に知らしめるために書いておく


カルデロンのり子さん「お父さん返して!」と父親強制収容に悲痛な叫び
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1222628.html
返す返さないの問題ではなく、お前が親共々母国に帰れば解決
日本の法を今まで破っていたのに、温情をかけられていたって事実に気が付けよ
TOKYO-FMも酷い擁護をしていて絶望したがな