アイヌ修学資金」アイヌの学生989人に対して24億円を貸し付け 返還者はわずか1人だけ、159万円に留まる
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-277.html
やっぱり賤人化しているな
いっそ日本国民には全て「〜〜氏」や「〜〜族」とか自称で名乗らせて減税、日本在住外国籍者にはそれを認めなければ差別にならないんだから
日本国籍以外の人間が偽名や自称で名乗ったら、即座に国籍国に送還にすれば平和になるよ


毎日新聞社説】子どもたちに「生きる力」を−学力を伸ばす方法。それは新聞を読ませることです
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/773752.html
変態になると確かに開き直れるかもしれないが、普通と違う生き方は辛いんだぜ
変態は変態でも、異常な性癖を実行してしまうHENTAI新聞には誰も敵わないけどね


【社会】日韓が日本の永住外国人の選挙権付与問題で協議 在日韓国人を地方公務員や公立学校教員に採用する取り組み状況などを説明
http://milfled.seesaa.net/article/116177190.html
内政干渉以外の何者なんだ?
外患誘致内乱罪で民潭を潰すって言えよ


フィリピン家族、法務省としては強制退去しかない。例外を許すと際限なくなるからだ
http://www.newtou.info/entry/949/
全くだ、その点に関して”だけ”同意


アニメフェア09:テレビ作品3割減 地方からの情報発信 ポスト「らき☆すた」探し
http://mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/03/23/20090323mog00m200010000c.html
情報格差の問題を何とかしろよ
ネット視聴だったら、解像度が悪くてもいい作品ならお布施で買うんだぜ


ラブ>コメを強調!? 「ハヤテのごとく!!」2期スタート
http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=944
今回はOP、ED両方買い決定