これが世紀の窃盗団が荒らした後のダイヤモンド地下金庫
http://www.gizmodo.jp/2009/03/post_5308.html
本当に怪盗って居るんだな


『週刊とらP!』竹宮ゆゆこ先生を直撃! いろいろなことを聞いてみた・その1
http://news.dengeki.com/elem/000/000/147/147956/
メモ
8巻の後半から読んでないんで崩すことにする


キチガイ教師「君が代斉唱時に起立しないのは思想の自・・・」 東京地裁「う る さ い 黙 れ」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1139.html
職業選択の自由も国籍離脱の自由もあるってのに、こいつらはいったい何がしたいんだ?
懲戒免職になってくれ


【カルデロン】カルデロン一家の支援者は相当怪しい団体だった
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2188
最初っから怪しい連中でしたが?
構成員が朝鮮人である事以上に怪しい団体があるのだろうか


「子供二人は日本生まれで日本語しか話せない」 イラン人一家の在留認められず 上告へ
http://newtou.info/entry/962/
子供が日本語しか話せないのは親の責任ですね、子供は親を恨みなさい
そして二度と日本に来るな


【裁判】 不法残留の韓国人夫婦、在留OK。強制退去取り消される…焼き肉店を頑張ったから
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-224.html
また東京地裁
叙々苑社長も違法行為でお縄にしてくれよ
ビザ復活を国に要望するしかないな


【福岡】「国は従軍慰安婦問題で公式に謝罪せよ!」 福岡市議会、意見書可決
http://milfled.seesaa.net/article/116271191.html
日韓基本条約を知らない議員は死んでくれ


共産・志位氏、政府のミサイル破壊命令を批判「軍事で身構えるのは外交的解決を台無しにする」
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/526129.html
やはり、まともな事を言う時もあるキチガイだったと




アイヌニヴフウィルタについて語られぬこと
http://d.hatena.ne.jp/Thsc/20090326/p1
アイヌって製鉄技術を持ちながらも、交易で入手した方が手っ取り早いからって失伝させた民族なんだよね
それを考えると、江戸時代までは相当力が残っていたと考えられる


北朝鮮】労働新聞「日本は核武装化を実践に移そうとしている。そしてそれは海外侵略への道である


http://blog.livedoor.jp/x1000th/archives/785776.html
本音が出たな。鏡見ろ、鏡



本物のアイヌは怒れ
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/52199291.html
orz


【コラム/毎日】取材中、地元を聞いたら「個人情報なのでお答えできません」と断られてしまった。

個人情報保護は大切だが…
http://blog.livedoor.jp/tokyoethno/archives/1391747.html
先ずは毎日新聞の記者が個人情報を開示した後に聞くべきことだな
自分の情報を与えずに得るだけって不公平だからな




ゲームキャラ「草薙京」や、漫画キャラ「東仙要」を代表者としてハマグリ産地偽装…大分の高橋水産

加工
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4471.html



やる夫が畑を始めるようです 第四回
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1871.html
実は鶴嘴が最強
畝を作るなら鍬だけどね
両手で使う得物は両手利きだと疲れた手を交互に休ませられるので便利
根本的に腕力が無いってのが欠点だがw





髪の正しい洗い方レクチャーする
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-650.html
やられた